topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


1115 - 2013.07.06 Sat

今年のフィラリアの薬を貰いに、久し振りに病院に行って来たんだ~!

ボクの故郷・・ペットショップに併設されてる病院だから、全然怖くないんだよ。


二歳に成ったボクの体重は・・11.15キロ!!理想的な体型ですよ・・・って言われたんだ。


三歳のボクは何キロに成るのかなぁ・・・




0706001.jpg








お誕生日のプレゼントに、従姉妹のアヤネちゃんから、ウンチョス袋を貰ったよ!!

自力で運べるベルトも着いてた(笑)ボク頑張るよ!






0706002.jpg











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

トロ蔵さん・・それは心配ですね~早目に軽く済む事をお祈りします。


15日・・・六時頃に集まろうかと思いますが、ベストな曇り空だと良いですね(笑)

早朝朝会15日ですか!
クウのヒートは予定よりだいぶ遅れております
当日問題なければお伺いします。

ハンファビ家様・・・ファビオ君まで残り6キロですか(笑)頑張らせます。

次回朝会は15日の予定です。空ちゃんのヒートが終わってるかな・・・って感じです。

文ちゃん大きくなってきたね。
筋肉モリモリでイイ感じですね。
でもまだまだだなぁ。ファビオなんか17.7kgもあるんだから。
文ちゃんはハンナと同じくらいだな。
超早朝散歩、行うときは教えて下さいませ。

はなパパさん・・・ウンチョス袋は「はなちゃんブログ参照」とリクエストしたんです。

中々天候がすぐれずに、未だ未使用ですが・・・。


食べて遊んで寝てれば・・・大きく成りますよ~!

トロ蔵さん・・・最近の高温多湿は過ごし辛いですね~!

そろそろ・・・超早朝集会開催しましょう(笑)

文太 11キロですか!  まだ成長中ですね。
ウチの大和も、文太先輩みたいにマッチョになってほしいな。

ウンチョス袋 たぶん、柄違いのお揃いかも。臭いがモレなくて入ってるのを忘れちゃいますよ。
自分で持たせればいいんだ!

文ちゃんもついに11Kg台ですか
もうちょっとでクウより重くなるね!

クウは最近お留守番ばかりで運動不足状態です!

BOBの相棒さん・・大盛ウンチョスを決めてからの測定だったので、食後なら多少重かったと思います(笑)

カッチカチの筋肉だねぇ・・・と筋肉も褒められました!!

文太、40gダイエットして、1111を目指そう!今日はオヤツ抜きとか…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/222-d08af32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文太避暑地 «  | BLOG TOP |  » 暴走ホームセンター

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

