topimage

2017-08

 - --.--.-- --


暴走ホームセンター - 2013.07.03 Wed


ボクは・・・基本的にカートが苦手なんだ・・

どうしても・・自分で歩いた方が速いし、楽しいと思うんだ。






0703001.jpg




でも・・お留守番は嫌いだから、ホームセンターでだけ、仕方なくカートに乗るんだよ。





0703002.jpg





もうすでに・・・降りたくて仕方ないボク・・・





0703003.jpg






でも・・時々店内で「かわいい~!」とか言われちゃうと、オスワリしてオリコウをアピールするんだ。







0703004.jpg




だめだ・・・飛び降りたくて仕方ない~!!





0703005.jpg






ストレス発散も兼ねて・・・レジのお兄さんに・・・・ガウガウしてやったよ~!!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば











● COMMENT ●

たまふく母さん・・・こちらこそ御無沙汰です。

取り敢えず再発も無く元気に過ごしてますよ~!

毎日湿気と暑さとの戦いですが、今のところ夏バテも無いです。


たまちゃんもふくちゃんも、暑さに負けません様に~!

チランチャ姉貴・・動いてても止まってても、飼い主が話しかけて無いと飛びそうです(笑)

結局・・・注目しておけよ!!ってアピールなんでしょうね。

ちょっと御無沙汰しておりました^^;
ホームセンターは一緒にお買い物が出来て楽しいですね!

遅れてしまいましたが文太君2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ちょっと心配な事もあったけれど元気にお誕生日を迎えられて良かったね。。
2歳の1年が楽しい事盛り沢山、笑顔いっぱいの1年になります様に(#^.^#)

知覧茶もすーぐ飛び出そうとしますぅ。
カートが動いていれば、本人も動いているつもりなんですかね?飛びでないんですけど、止まると駄目なんですね~(笑)
文太、カート苦手でも、やっぱりみんなでお買い物は凄く楽しそうな評定してますね☆

はなパパさん・・・小さい頃から乗せておけば良かったのでしょうが、高さも動きも好きではない様子です。

出来れば、大人しく乗って居て欲しいのですが・・・無理っぽいです(笑)

文太がカートが苦手なんだぁ。
ウチの2ブヒは、カートに乗るのが好きなようです。
2ブヒで一番前を陣取って、周囲に愛想をふりまいてますね。(若い女の子の時はラッキーです)

文太を見てると、ホントにカートから出してぇ!って顔に見えますね。

ゆっこさん・・・今年のカインズは節電なのか、エアコンが温めで・・・文太は店内でハアハアしてました。

中々一緒に買い物できる店って無いですもんね~。


何処でも入店オッケーなら楽しいのに・・・

BOBの相棒さん・・・文太は最近エプロン姿の人にガウガウしてしまうんです。

多分ドッグカフェとかで、目の前をヒラヒラの物体が通過するのがストレスなんだと思いますが、それからはカフェに限らずエプロンに吠えます。


綺麗なお姉さんに吠えたら・・・・困ります(笑)

カインズホームは一緒に買い物できていいですよね(*^^)
いつつとび下りるか冷や冷やな日もありますけど(・・;)

レジのお兄さん・・・。パパさん、次回は(きれいな)お姉さんの立っているレジへどうぞ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/221-028d50f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1115 «  | BLOG TOP |  » 誕生日ご飯

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

