topimage

2017-10

 - --.--.-- --


見詰めるキャッツアイ! - 2012.08.08 Wed

今朝のお散歩は、いつもの公園じゃなくて、パパが車で三分位の公園に連れてってくれたよ!

ハジメマシテのお友達ばっかりだったけど、吠えられずに御挨拶出来た(笑)

中にはカッコ良いクロネコも居たよ!遊べなかったけど・・ジッと見てたから、ボクに興味有るんだな・・きっと。
0808001.jpg

フォーンのフレブルを四匹も連れたオジさんとも会ったけど・・あいつ等はワンワンうるさ過ぎだとボクは思うよ。前に会った時より小さくなったな・・と思ったけど・・ボクが大きくなっただけかも知れないね。

お家に帰って来たら、パパが挽肉とキャベツの炒め物を作ってくれたんだ。
珍しいけど怪しいな・・と思ったら、やっぱりボクの大嫌いなフィラリアの薬を混ぜてたんだ(怒)
アレは美味しくないんだよ・・変な臭いするし!でも、大好きな挽肉とキャベツが食べたかったから、我慢して薬も飲み込んだよ。

でも・・そのお薬のせいで、ボクのお腹は超長淵・・ピーピーピー(泣)0808002.jpg


お昼寝したら治るかな・・Tシャツはビートルズだけど・・0808003.jpg



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/22-f23932cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまにはお休み・・ «  | BLOG TOP |  » パパもお昼寝zzz

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

