topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日ありがとう! - 2013.06.30 Sun

今日は文太二回目の誕生日・・・一歳の記念に始めたブログも、もうすぐ一周年です。





0630001.jpg






文太が家族に成ったのは、生後百日でしたから・・・今日で630日一緒に暮らして居ます。

六月三十日の文太の誕生日が、家族に成って630日の記念日に成るとは・・・文太パワーを感じます。

そんな数の偶然を引き寄せる文太にあやかって・・・今日ロト6を買いました(笑)

高額当選した暁には・・・全国の文太フレンズを表敬訪問して回りますので、その時は遊びましょう!





春には背中の痛みで下半身不随の可能性を心配したりしましたが、その後再発も無く元気に走ってます。

最近は止まったと思われた成長が、肩幅や大胸筋限定で育ち盛りを迎え、数分の抱っこで飼い主がギブアップです。






0630002.jpg



犬の年齢を、人間に例えたりする事が有りますが・・・我が家の文太は、二歳の息子です。

もしかしたら、飼い主より先に虹の橋を渡ってしまう日が来るのかも知れませんが・・

出来る事なら、我々不出来な親を見送ってから・・・天国で再会したいなぁ・・と願って止みません。


文太・・・二歳の誕生日おめでとう!そして毎日有り難う!

これからも、元気イッパイで・・・家族の中心で居てね!!


文太ブログにお付き合い下さってる全国の皆さん・・・文太と一緒に遊んで下さってる皆さん・・


これからも、どうぞ宜しくお願い致します。






                                 文太パパ&ママ









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

だいぶつさん・・・近いのに中々タイミングが合いませんね。

ファビオ君に身長では及びませんが、肩幅では競えそうな気もします(笑)


フガサミ・・・今年もお世話に成ります。

文太くんお誕生日おめでとう。
ぱぱ・ままとたくさん思い出作って楽しい時間を
過ごしてくださいね。
たまにしか会えませんが遊んでくださいね。

はなパパさん・・日頃の御愛顧ありがとうございます(^_^)

生文太はブログでは伝わらない魅力的な男の子ですから、お楽しみに!

瞬く間の多頭飼い、楽しみも倍増でしょうが、夏場の心配も倍増でしょう。

秋には元気に遊びましょう!

ゆっこさん・・・きっと飼い主の肉食具合が秘密だと思います(笑)

昨夜も誕生日スペシャルで、飼い主と一緒に豚しゃぶ食べました。

今年後半は・・・どんちゃんの下半身強化を目指しましょう!!

ひぃちゃん・・文太がカートに乗れる練習しときます(笑)

フランくんと走れるのは秋でしょうか?

また何処かで~!

Pさん・・・いつもお付き合い有り難う~!

昨年は、どんぐり君の体調も悪く・・中々体力増強が出来なかったけど、今年はすっかり健康だし、マッチョどんぐり目指しましょう~!

また、遊びましょうね!

文太 誕生日おめでとう! 
これからも、パパとママ、そして全国の文太ファンをよろしくね!
会える日を楽しみにしてるよ!

パパ&ママさん 文太君2歳にお誕生日おめでとうございます。
はなを家族に迎えて、フレブルってどんな犬で、どうやって育てようか。
そんな気持ちでパソコンをいじっていた時、最初に出会ったのが文太君のブログでした。
お陰さまで、お友達も増えて、自身もまさかの多頭飼い(笑)
こんな楽しい暮らしになったもの、文太君のおかげかも知れませんね!

秋にお会い出来ることを楽しみにしています。(秋まで待てないかも知れませんが)
これからも、文太君の成長を楽しみに拝見させていただきますね!

ボブの相棒は、うちのパパより体力が有りそうだから大変だね(笑)

うちのパパはオジサンだから、ボクの勢いに着いて来れないから・・お山でもボクペースで遊べるよ。

ボク達の中間地点には、富士山って高いお山が有るみたいなんだ・・・


いつか一緒に登ってみよう~!富士山に!!

うちのパパは・・・無理っぽいけど。

チランチャ姉貴・・フレブルも生き物ですから、体調を壊す事も有るのは当たり前ですが・・ウチの子に限って・・と思うのも親心でしょう。

チランチャも、ずっと元気で過ごせます様に~!

いつか何処かで、一緒に遊びましょう~!

文ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆★☆
お兄ちゃんらしい、立派なボディーに、いつの日かどんぐりも近付けますように。。文ちゃん、秘策を教えて♪
これからも、元気いっぱい遊びましょうね(*^^)v

i-72お誕生日おめでとうございますi-73
フラン母です
二歳の年が文太くんファミリーにとって
たくさんのHappyであふれてますように☆
次回、会ったときは一緒に
写真に映りましょう~(笑)

どんぐり家Pです。
文ちゃん誕生日オメデトウ( ´∀`)
どんぐりにとって、お兄ちゃん的存在の文ちゃん、1歳の文ちゃんとも楽しい思い出作れたけど、2歳の文ちゃんとももっと楽しい思い出を作りましょう(^_-)-☆
マイペースな弟分だけど、教育的指導お願いします!
Happy Birthday♪

文太兄ちゃん、誕生日おめでとう!文太兄ちゃんの誕生花は『ビョウヤナギ』花言葉は『多感』なんだって。ちょっとかっこいいね。僕の誕生花は『ホウレンソウ』(花かなぁ?)花言葉は『活力』なんだ。
僕は相棒に連れまわされて山登りばっかりしているけれど、山ではなかなかフレブルには出会えなくて、文太兄ちゃんがお山で遊んでいるのをみてとっても嬉しかったんだ。お互いお家はちょっと遠いけど、いつか絶対一緒にお山で走り回ろうね♪すてきな誕生日を!byボブ。

お誕生日、おめでとうございます!チランチャ姉貴です、こんにちは。
我が家でブログを始めてから早い時期に文太パパさんにはチランチャの頭に出来た疣などのことでアドバイス・経験談を頂いたのを思い出します。
いつも元気いっぱいの文太が背中を悪くした時は凄く心配しました…。
ママさんに抱っこされているお写真を見るとかなりナイスバディになっている文太☆いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/219-b68d8873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日ご飯 «  | BLOG TOP |  » 那須のお買いもの

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。