topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


那須のお買いもの - 2013.06.29 Sat

激混みのレストランを出た後は、アウトレットに買い物に向かったんだ。

ボクは前回・・ソコに行った時・・・暑くて大変だった事を思い出して、ちょっとブルーに成ったけど・・

どんぐり君も一緒だったから、無理にテンションを上げて行ったんだ(笑)


早速・・・アウトレットの中のドッグランに向かったら・・・ハジメマシテのお友達に会ったよ~!





0629001.jpg





フラン君はボクよりお兄ちゃんで・・・文太君のブログ見てますよ~!って言われたよ。

カートに乗ったフラン君とどんちゃんの間に居るから・・・ボクだけ写真に写らなかった(笑)

実は・・・どんぐり君のカートに便乗させて貰ってたんだけど、二人ではギューギューだったから降りたんだ。



ランにはプードルのお友達が沢山居たから・・・・ガップリ四つで遊んでみたりした・・・





0629002.jpg




走り回ると暑いから・・・ボクもどんちゃんもお水をガブガブ飲みまくったよ~!

ドサクサに紛れて・・・セレブな飼い主さんの水を飲んで来たどんぐり君が「ほんのりレモンの味がした」って!

庶民派のボクには全くわからないな・・・





0629003.jpg




パパ達が買い物してる間は、どんぐり君とお店の外で立ち話・・・

ねぇ・・・どんちゃん・・・・ここでお昼寝しちゃおうか?みんな遅いし・・・





0629004.jpg




ボクは、パパの入ってったお店の出入り口を、ジッと見つめて待ってたんだ~!





0629005.jpg





一日中・・・那須で遊んで疲れたボクは、帰り道・・・全く起きずに爆睡しちゃったよ~!


楽しい日曜日だったな・・・


明日の日曜日は・・・ボクの二歳の誕生日らしいよ~!!








★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

トロ蔵さん・・・空ちゃんのヒートは到来しましたか?

女の子ならではの悩み・・・おじさんには同感できませんが(笑)お大事に!


二歳の文太・・・これからも宜しくお願いします。

文ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!

これからも元気で一緒に遊んでね!クウより

FUGA SUMMIT申し込み完了しました

秋が楽しみ

はなパパさん・・・どんぐり家御夫婦は一回りも若いので、文太家だけがバテバテでした(笑)


フガサミ・・・こちらこそOKです!!!

文太 お疲れだったんだね~。
ランでいっぱい遊んで、お買い物にも行ったんじゃぁ、
文太もどんぐり君も、すごく疲れちゃったんじゃないかな。

二人とも、帰りの車で爆睡しちゃうよね~。

FUGA SUMMIT OKです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/218-ed2d1afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日ありがとう! «  | BLOG TOP |  » 大行列のレストラン

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

