topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大行列のレストラン - 2013.06.27 Thu

イマジンドッグスの向かいには、ペニーレーンってパン屋さんとレストランが在った。

ランで走り回って疲れたボク達には厳しい大行列だった!!

退屈だったから・・・どんぐり君と記念撮影・・・





0627001.jpg




どんちゃんがハミ出ちゃったから・・・もう一枚・・・





0627002.jpg






ボクのベロが出ちゃったから・・・もう一枚・・・





0627003.jpg






既に・・・飽き始めたボク達・・・

そしたら・・・どんちゃんが呟いた・・「文ちゃん・・ここから飛んでも良いかなぁ・・」






0627004.jpg




ボクは・・・ビシッと言ってやったんだ・・



「どんちゃん・・・飛べない豚は、ただの豚さ」・・・・ってね!





0627005.jpg





この後・・・席に案内されて・・・パパ達の料理が運ばれるまで・・約一時間・・・

ボク達は頑張ったと思うよ~!









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

トロ蔵さん・・・パンを買う行列は更に凄く、我々はパンは諦めました(笑)

私はパンに並ぶ行列の最後尾を見ただけで、店内にすら入ってません。


まぁ・・・犬連れの方も結構いらっしゃいましたが・・・込み過ぎですよね~!

とんびさん・・・犬連れだからこそ待てました・・・私の場合(笑)

文太もどんぐり君も、飽きたから暴れるタイプでは無く、逆に不貞寝するタイプですから。

週末のペニーレインは混むから1時間待ちも仕方ないか

オイラはそんなに忍耐力ないから、即効でパン買って車で食べてるな!

やっぱりペニーレイン行くなら平日しかないな!

犬連れで1時間待ちなんて絶対無理です!

(犬無しでも無理w)

はなパパさん・・・このレストランが那須では一番繁盛してる様ですよ~!

二匹が同じ方向を見詰めて貰うには、オヤツ作戦しか無いでしょう(笑)

残念ながら、今回はオヤツ無しでしたので・・・こんな感じです。

BOBの相棒さん・・二頭以上撮影するには、コンデジかスマホの方がよ良かったりしますね。

一眼で、背景をボカそうとすると、ピントの合う範囲が狭く成りますから。

まぁ・・奇跡の一枚を信じて、シャッターを切るしか無いんですけどね(笑)

私も2頭撮りは、上手くいきません。
大和のしつけが出来れば、はいポーズって出来るかもしれませんね。
まだまだ修行がたりません!

人気店なんですね! ワンコ連れで、食べ始めまで1時間はつらいですね。
文太とどんぐり君は、ちゃんとご褒美もらえたのかな?

2頭一緒に撮る写真、難しいですよね。2頭そろってカメラ目線も難しいですが、私の場合はどうしても1頭にピントが合ってもう1頭はピンボケ、という結果が多いです(泣)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/217-260d7658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須のお買いもの «  | BLOG TOP |  » ジョンレノンは爺ちゃんの同級生

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

