topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ジョンレノンは爺ちゃんの同級生 - 2013.06.25 Tue

どんぐり家と一緒に向かった先は、イマジンドッグスって言う高原のドッグランだった。



どんちゃん・・早速走るよ~!

じゃぁ・・・よ~いどん!で走るからね~!


「よ~いどん!!」







0624001.jpg






野生の勘で、すぐに異変に気付いたボク・・・





0624003.jpg






どんちゃん・・よ~いどん・・・のどんは、どんぐりのどんだと思ってるんだ(笑)





0624002.jpg






仕方なく・・・迎えに戻るボク・・・










0624004.jpg






どんちゃん・・・よ~いスタート!で走るんだよ!わかった?

よ~いスタート~!!






0624005.jpg




いつもの倍速で走るどんちゃん・・・今日はアグレッシヴだね~!





0624006.jpg






ハジメマシテの大きいお友達にもゴアイサツしたし・・・





0624007.jpg






凄く小さいお友達にもゴアイサツしたよ~!






0624008.jpg





日曜日は始まったばかりだけど・・・すでにヘトヘトなボク・・・






0624009.jpg







でも・・・どんちゃんは体力温存してたらしい・・・(笑)





0624011.jpg





日曜日は・・・まだまだ続くよ~!









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば











● COMMENT ●

トロ蔵さん・・綺麗に整備された素敵なランでした!

今度は空ちゃんも一緒に参りましょう!

イマジンドッグスのランは、広いから

走り回るとすぐに暑くなっちゃうよね!

文ちゃんは、特にソーラーパワーも吸収しやすいから

空は日曜日は仙台にお泊まり行ってきました!

郡山より涼しかったよ!

はなパパさん・・・イマジンドッグスのランは、整備も行きとどいててオススメです。

那須は犬連れパラダイスですから、真夏に成る前に行ってみては?


秋には大和君も大きく成ってるでしょうね~!

どんぐり君 勘違いしちゃってみたいだね。

文太は余裕の文太ダッシュだけど、どんぐり君は必死のどんダッシュだね。

芝生のランは走りやすよね~。

みんなに会えるのを楽しみにしてるよ!

那須には、ワンコ宿がたくさんありますよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/216-4be7d6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大行列のレストラン «  | BLOG TOP |  » ボクの指定席

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

