topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨・・ボケーッ - 2013.06.21 Fri


あと10日で二歳のボク・・・文太地方もいよいよ梅雨入りしたみたいだ・・

キアツの変化に敏感なボクは、毎日眠くて仕方ない・・・

朝遅めに起きて・・リビングの文太チェアーに移動して・・・・ボケーッとするんだ・・






621001.jpg






時々お外を眺めてみるけど・・・お散歩にも行きたく無くて・・・ボケーッ





621002.jpg






暑い日は・・・涼しい場所を探してボケーッ・・

雨の日は、静かな場所でボケーッ・・・

今週は・・・ほとんど・・・動いてさえいない気がするよ(笑)






621003.jpg






来週は・・BUHI夏号発売らしい・・

ボクは載ってるかなぁ・・・

どっちでも良いけど・・・早くカラっとした季節に成って欲しいなぁ・・・





621004.jpg






おやすみなさいzzzzz












★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば













スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひぃちゃん・・・今日はお会い出来て嬉しかったです。

FUGA SUMMITでは文太ブログ御馴染の顔も集まる様です。

会場での再会を楽しみにしています!!

お邪魔します♪

今日、那須のアウトレットでお会いしました
フランの母です
いつもいつも読み逃げしてましたが
実は文太くんのファンでけっこう
遊びにきてました(笑)

FUGAサミット行かれるんですねi-189
うちも行きたいね~と主人と話してたトコなので
会場で再会できるかなぁ♡
でも、先にBUHI買いに行かないとかな
文太くん探しますねi-179

また、遊びに来させて下さい♪

本当にご近所だったら、毎日遊びに行きますよ~!

BUHIは人気の雑誌ですから、載ったらラッキー位の心構えです(笑)


那須は一応関東ですから、遠征するのはコチラこそですよ~!

千葉からチランチャ家も北上して頂きましょう!!

どんぐり君も空ちゃんも参加予定です。

雨だと暇だよね~。
はなと大和は、雨でもお構いなしで遊んでるよ。
文太んちが近かったら、毎日でもあの二人を出張で教育して貰いたいんだけどな。
文太もいい運動になると思うよ。

BUHIに載ってますか! それもチランチャと共演? 
先走って、発売前に本屋行っちゃいました。

10月のFUGAサミットへ行く予定ですので、お会い出来ますかね!
文太地方まで遠征しちゃいます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/214-1c077e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクの指定席 «  | BLOG TOP |  » ドキドキ文太

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

