topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドキドキ文太 - 2013.06.18 Tue


ドレミちゃんと楽しく遊んで・・並んで休憩したいけど・・・中々隣にはイケないボク・・・





618001.jpg






お互いスンスンしたり・・・




618002.jpg






熱く見つめあったりするボクとドレミちゃん・・・







618003.jpg







お得意の文太ジャンプも文太ダンスも披露したよ~!!







618004.jpg






それでも・・・二人の距離は中々縮まなかったんだ・・・






618005.jpg





恋って・・・難しいんだね。









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば












スポンサーサイト

● COMMENT ●

チランチャ姉貴・・・何だか不器用過ぎて微笑ましい息子でした(笑)


トイプードルは物凄く軽量で、持ち運びが楽な嫁だなぁ・・・と飼い主は思ってしまいましたが。


次に会った時・・・覚えてるのか・・・楽しみです!

なんか…愛しい彼女を傷つけないように距離を置きながら見つめている文太のまなざしが…萌え(笑)
心優しい文太…姉貴は恋の成就を願っておりますよ~♪♪

BOBの相棒さん・・・しつこさの欠片も無い文太ですが、ドレミちゃんに他の犬が近付くと明らかにやきもちを妬いてたり・・・微笑ましい一時でした(笑)

犬にも思春期とか・・・・そんな時期が有るんですね~!

可憐なドレミちゃんは年上のひとだったのですね。やっぱり思春期の男の子には年上のお姉様がすてきに見えるのでしょうか(笑)。ボブは今のところ3戦3敗中なので、残念ながら文太になんのアドバイスも差し上げられません・・・。

はなパパさん・・・文太は争いを好まないタイプですが、更に他の犬には執着しない犬です。

なので・・こんなに女の子と長い時間遊ぶ事が奇跡的でした。


まぁ・・大人の階段を一つ登ったのでしょうね(笑)

文太は結構シャイなんだね~。もう少し、強引に行くのかと思ったよ!
優しくて紳士的ってことだね!

お目当ての女の子にどうやって近づいたらいいのか、パパに聞いてごらん!
いろんなパターンの攻め方を教えてくれると思うよ。

聞いたら、おっちゃんに内緒で教えておくれ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/213-8a81b2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨・・ボケーッ «  | BLOG TOP |  » 文太熱愛!?

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

