topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


文太熱愛!? - 2013.06.15 Sat


文太二歳間近にして・・・初のロマンス発覚(笑)お相手は今日室内ドッグランで出会った・・

トイプードルの「ドレミちゃん」


こんなにデレデレの文太を見るのは初めてで・・・完ぺきに鼻の下が伸びてます!!






0615001.jpg





頑張れ文太!!

                                      by文太パパ










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

トロ蔵さん・・・文太が女の子チェックなんて目を疑いましたよ(笑)

もしかしたら・・コレを機会に目覚めちゃうかもしれませんね~!

あれ?文ちゃんが女の子に興味を示してる?
ドンちゃんのをチェックするときより真剣みたい!

Punchパパ ・・やはり、自分に無いモノを求めるのでしょうか(笑)

真っ白でアフロなフレンチブルドッグとか、角刈りのトイプードルとか、見てみたいとは思いますが・・


文太は玉無しですからねぇ・・・

チランチャ姉貴・・ドレミちゃんは多分年上で、文太に対して吠えまくる他の犬との仲介をしたり優しいお姉さんでした。

文太は常々他の犬に執着心の無いクールガイですが、ドレミちゃんは何か違ったみたいです(笑)

なんとも極端に対照的な御両人だわ…v-411

文太…結構面食いだな~(笑)
『俺は何色にも染まらないぜ!』とか『君を俺色に染めてやるぜ!』とか言ったのかな~?
キザだな文太w

はなちゃん・・飛べない豚はただの豚さ・・・

大和もいつか、思春期ってヤツを迎えて、はなちゃんをハート型のお目目で見詰めて来るかも知れないよ!

                                        by文太

ボブ・・ドレミちゃんは推定体重2㌔・・・優しく乗っかっても確実にお星様になりそうだった~!

でも・・・チューしてもらったから満足だったよ。


                                        by文太

文太先輩とボブ先輩が一緒にいる時は、私行けない。
先輩たちは、お腹の中も黒いのかしら。  byはな。

文太、女の子にはね、優しく優し~く、乗っかるんだ!!!。 byボブ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/212-36d90280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ文太 «  | BLOG TOP |  » それは・・・ズルイぞ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

