topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


それは・・・ズルイぞ! - 2013.06.14 Fri

みんなと元気に遊びまわっても・・後半は疲れちゃってグダグダに成るんだ・・




0614001.jpg




新たな発見だったのは・・ブリンドルのボクと・・みんなの温度が違う事・・



0614002.jpg






クリーム色のどんぐり君は・・触っても全然熱くないし・・パイドの空ちゃんは、白い部分は冷たいままなんだ!



どんぐり君ちのPさんに撫でられて・・・ボクは裏返ったままゴロゴロしちゃう・・





0614003.jpg




ママは、どんぐり君をナデナデして・・・熱くな~い!って笑ってる!!





0614004.jpg




みんなと遊んでも・・・ボクだけが異常に暑い事が判明した矢先・・・

どんぐり君ったら・・・ザビエルみたいな襟巻を装着したんだ!!

柄は・・・ダチョウ倶楽部の上島竜ちゃんみたいだし(笑)





0614005.jpg




どんちゃんは・・ボクより涼しいはずなのに・・・それも・・・キャラの濃いアイテムだし・・・

ボクは保冷材無しで乗り切ったのに・・・ズルイぞ~!!





0614006.jpg





でも・・・みんなで涼しい襟巻してたら・・ムチ打ちの集団と間違われちゃうもんね!!









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・実際シルバー系の虎柄フレブルを見た事有りますが、ちょっと異様でした。

白髪が進行したら・・・どんな虎模様に成るのか楽しみでもあります。


先ずは・・・今年の夏がブリンドル受難の年には違いないと思います。

チランチャ姉貴・・・白い服作戦は試す価値アリですが、肝心の頭が熱くなるのと、全裸の方が風通し的には勝るのではないか・・・ってのが問題です。

実際・・・同じ気温や湿度でも、扇風機だけで大丈夫な時も有りますから。


タケコプターみたいなのを、頭に着けたらどうでしょう(笑)

確かに、ブリンドルは暑くなりますよね。
なるべく、白っぽい洋服を着せないといけませんな。
もっと、タイガー柄が進行してくれて黄色でもいいかな。

フォーン軍団に対抗して、ムチウチ軍団を結成しますか!

あ~やっぱり(笑)
コレは黒い子にしか分からない夏の現実ですね~(笑)
BOBの相棒さんのコメントでブリーチして金髪…金のフレブル…ご利益ありそうですね~wwww
あれですかね、白い服着せれば少しは解消されますかね??

BOBの相棒さん・・・黒い車は暑いとか、黒い服を着てると暑いと良く言いますが、ブリンドルは年中黒服ですからね(笑)

実際クリームのコは身体が冷たいままで、文太だけが太陽を吸収してるかの様です!!


BOBも同じ太陽の下・・・飼い主の数倍の太陽光線を吸収してますよ~!!

老後のシミそばかすが心配です・・・・見えないでしょうが。

小学生の頃、黒い画用紙に虫眼鏡で太陽光を集めて燃やす(?)実験したことを
思い出しました。やっぱり黒は光と熱を吸収するのですね・・・。

文太、いっそカラーリングで金髪になっちゃうとか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/211-cdb4391c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文太熱愛!? «  | BLOG TOP |  » 朝から10BUHI

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

