topimage

2017-08

 - --.--.-- --


朝から10BUHI - 2013.06.12 Wed


日曜日の公園は・・ちょっと涼しい風が吹いてた。

最近、昼間がめっきり暑いから・・集合時間は六時半!!

パパも・・・テーケツアツのママも、何とか起きて公園に行ったよ~!

先ずは・・・文太ビームで身体を軽くしてスタンバイするボク・・・





0612001.jpg





みんなオハヨー!!





0612002.jpg






ボクより半年年下のどんぐり君は、最近会う度に大きく成ってる気がするんだ~!





0612003.jpg





まだまだボクのスピードには敵わないけど、アグレッシヴに走り回るし・・・





0612004.jpg






空ちゃんとボクに挟まれても・・・隠れたりしなく成ったよ!!





0612005.jpg





どんぐり君と空ちゃんとボクで遊んでたら、ボステリのアイちゃん・・・更にフォーン軍団も現れた!!


BUHIばかり10匹も公園に集まったから・・・他のワンちゃんは遠巻きに眺めてたよ~!






0612006.jpg











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば











● COMMENT ●

はなパパさん・・・この公園では、結構BUHIだらけ率が高いんです。

郡山名物のフォーン軍団は、ニ班にわかれて散歩して居り、全部で9頭居ると言う(笑)


BUHI愛に溢れた方々なので・・・楽しさ倍増ですよ~!!

朝から10ブヒは、テンション上がりますね!
迫力で、他のワンズは近づけないかも。

この後は、ブヒ祭りでしたか!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/210-8f30b95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それは・・・ズルイぞ! «  | BLOG TOP |  » ママと仲直り

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

