topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママと仲直り - 2013.06.11 Tue

昨日・・・ママはシュッチョウから帰って来ても、ボクを抱っこしてくれなかった・・

ボクが退治したアクオスフォンは、ママの大事なモノだって事は知ってたんだけど・・

ママが怒ってるから、ボクも出来るだけ距離を置いてたんだ。


ボクは・・スマホとかケータイとかデンワって言葉に敏感な一夜を過ごしたよ。

でも・・今朝はうっかり・・アクオスフォンから剥がして隠してた液晶保護フィルムで遊んでるのを見付かった!



それ以外の時間、ボクは心からの反省を表す為に、じっと自分のベットで一人で寝てたんだ。



そしたら・・・ママがボクに話しかけて来たよ~!!

もう・・・アクオスフォンとは戦わないって約束した~!!





0611001.jpg





ボクがアクオスフォンと戦った日の朝は・・・どんぐり君と空ちゃんと遊んだんだけど・・

その日が誕生日だった空ちゃんから・・・逆にボクが誕生日のプレゼントを貰ったよ~!!





0611002.jpg






ボクの誕生日は6月30日だけど・・・その頃空ちゃんは女の子の日になりそうで・・

しばらく一緒に遊べないんだって!!






0611003.jpg






空ちゃんとは・・・また来月に成ったら遊ぶんだ~!!

ボクも二歳に成ったら・・・スマホは食べない男に成るよ!









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

チランチャ姉貴・・文太は他の犬に対する興味と言うか執着心が薄く、あまり深追いしません。

なので、相手が猛烈アタックしてくれても・・・全く噛みあわない事も有ります(笑)


ママと文太・・・未だ何となくギクシャクしてるみたいです。

ゴルゴ文太…美女(ママさん)には弱い…www

そっか~6月30日お誕生日!おめでとうございます♪♪
文太は女の子とも仲良く遊べるんですね~チランチャは追いかけ回す…というか後をついて回ることが多いのであまりもてません…。
うらやましいですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/209-58a84843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から10BUHI «  | BLOG TOP |  » 文太VSアクオスフォン

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。