topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


文太VSアクオスフォン - 2013.06.10 Mon

今日は朝からママがシュッチョウで・・・

早朝五時半の文太家に・・・スマホのアラームが鳴り響く・・・予定だった・・・らしい・・


実際は、二台のスマホの内の一台のアラームは鳴ったんだよ!


でも・・・もう一台のスマホのアラームは鳴らなかったんだ・・・

なぜならば・・・






0610001.jpg







真夜中・・・パパとママが寝静まった文太家で・・ボクだけの戦いが巻き起こってたんだ!!

早朝五時半の我が家に響き渡るママの悲鳴・・・

しまった・・・勝ってはいけない相手に勝ってしまったと・・・ボクが気付いた時には遅かったんだ。







0610002.jpg





凍りつく文太家の空気・・・そんな中・・・パパが写真なんか撮り始めるから・・雰囲気は最悪・・




文太パワーに絶命したアクオスフォン・・・液晶のガラスは何か所も穴があいてて・・

牙が貫通したカバーと裏蓋・・・ボクの完全勝利だったんだけどね。






0610003.jpg









ママとは和解出来ないまま・・出張に出掛けちゃったママ・・・

しばらくは・・・ボクが伝書犬としてメールを届けてあげようと思うよ。


みんなは・・・絶対にスマホと戦っちゃダメだからね!文太アドバイスとして覚えておいてね!!









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

コタママさん・・コタロウ兄弟なら、証拠すら残らない戦いになると思われます(笑)

スマホとカバーの間・・・裏蓋と電池の間にはヨダレが沢山で、破壊と水没が同時進行でしたよ!!


スマホを飲み込む犬は激レアだと思いますが・・・コタロウ君の視線に要注意です!!

はなパパさん・・液晶画面の何ヵ所かのガラスの破片が行方不明です!

今頃・・・文太ウンチョスキラキラバージョンがお腹の中に(笑)

流石の文太牙も、スマホカバーは貫通出来なかった様で、スマホカバーの重要性を再認識しました。


が・・・スマホ本体って意外とモロイ事も判明しました。

チランチャ姉貴・・・ママには会社支給のスマホが有るので、緊急事態の連絡には問題無しでした。

いつもなら、文太ダンスを織り交ぜながら何かと戦うので、深夜でも気付くのですが・・今回は音も無くアクオスを暗殺した様で、文太には仕事人の要素も有るんだと思いました。

ゴルゴ文太・・・おそろしい(笑)

Beko さん・・しばらくは夫婦共々何が起きたのかわかりませんでした。

冷静に考えると・・分割払いの折り返し地点の八万円の電化製品が無残にもゴミに成った訳ですから、中々衝撃的な光景でした!

昨夜からは、寝室にスマホは持ち込まれてません(笑)

BOBの相棒さん・・・毎日布団とマットレスの間にスマホが在るのですが、何故か突然戦ったみたいです。

いつも遊んでるペットボトルと、スマホの液晶保護フィルムが同じ素材って事に気付いたのでしょうか(笑)

あちゃちゃ~
文太君、イケナイ戦いに
挑んでしまったんだねぇ

男の性だよねぇ
でもママは本当にショックだったろうなぁ。。。

ママが出張から帰ってきたら、
ちゃんとゴメンナサイするんだよぅ(^◇^)

文太やっちまったなぁ~。 相手が悪かったよなぁ~。

あのアクオスフォンってヤツは、とっても弱いんだけどバックについてる奴が怖いんだよ。
今回のバックはママさんだったのかぁ~  マズかったなぁ~。

和解するには、パパの力を借りないといけないけど、
パパも写真なんか撮ってたみたいだしなぁ~。

あと処理は、パパに任せような!

がーん!∑(´∀`||;)!!
さらば、アクオスふぉんwww
ん?ママさん携帯なしでご出張へ??ママさん頑張って~!!
文太…夜のお仕事しちゃったのね(笑)

真夜中の決闘 ですか‥。
我や家だったら、とーちゃん茫然、かーちゃん大爆笑で写真撮影やろなー。
そして、その後 我に返って凹む‥。
文太君、第2ラウンドのご予定は?
あ、反省したのね‥^_^;

文太は強いねぇ。オトコらしく戦ったんだ・・・。でも、さすがに相手がわるかったねぇ。
そして、パパさんが写真を撮りたくなるお気持ちはよ~く判りますが、少々危険な
行為だったみたいですね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/208-35af4af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママと仲直り «  | BLOG TOP |  » HOT文太

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

