topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


HOT文太 - 2013.06.07 Fri


今日は久し振りに雨が降ってる文太地方だけど、昨日までは毎日暑かったんだ~!

何処に行っても直射日光との戦いだから、ボクはすぐにヨダレだらけになるよ。



0607003.jpg




道の端っこを歩いて、日蔭を探しても・・・太陽は全部ボクに向いてる!





0607004.jpg




この階段も・・・全部が日向~!!





0607006.jpg




パパを振り返ってみたら・・・パパも暑そうだ!!・・・・すこし痩せたら涼しいかもよ(笑)





0607001.jpg




この階段は・・・所々葉っぱの影が有るけど・・・全く涼しくない!!





0607005.jpg




この階段を下りきった時には・・・ボクの背中から湯気が出てたよ~HOT文太完成~!!





0607002.jpg






日曜日の朝、どんぐり君と遊ぶ約束なんだけど・・・暑く成らないウチにしなくちゃ!!

六時半を目標に・・・集まったら良いと思うよ!

空ちゃんも遊べるかなぁ・・・









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・午前中だから、と思って出掛けても日差しが半端無いですね~!

昼間エアコンの中に居ると、夕方の暑さでも大量の汗が出るみたいです。

男の更年期障害ってのも有るらしいので、気をつけたいですね(笑)

トロ蔵さん・・・ちょっと湿気が気に成りますが、晴れると良いですね~!

今朝の文太は、キアツが下がってるからか・・・寝たきりで起きて来ません(笑)

明日は、寝たままでも運んで行きま~す!

ホント 日差しが強そうですよね。
夕方の散歩では、はなは平気なんですが私が汗ダラダラになってます。
持参するペットボトルに水は、私がほとんど飲んでしまいます!

明日の朝集合ですね!
気温もそんなに高くないみたいだから問題ないでしょう
クウも参加します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/207-4c796bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文太VSアクオスフォン «  | BLOG TOP |  » わしゃわしゃ文太

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

