topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


わしゃわしゃ文太 - 2013.06.05 Wed

お山の駐車場を降りた所で、ハジメマシテのお友達に会ったんだ。

ボクより大人らしいんだけど、ボクより小さくて・・・ワシャワシャしてるんだよ~!!





0605001.jpg




ボクは一年中・・全身角刈りだから、こんなオシャレヘアーに憧れちゃうけど・・

パパは「文太・・・大人になると色んな所から毛が生えるんだぞ」って言うんだ。

もうすぐ二歳の誕生日だけど・・・・ロン毛で髭ピアスには成らないと思うんだ。

かと言って・・・パンチパーマの文太も・・・・ちょっと違うかなぁ(笑)




0605002.jpg




綺麗なお花を見ながら、山を登ってたら・・・パパがまた、変なオブジェにボクを乗せたんだよ!!





0605003.jpg




木で出来た、ソファみたいなオブジェだったんだけど・・・

湿気がこもってて・・・きっと誰も座らなそうなオブジェだったよ。





0605004.jpg




モワンとした・・・木のジメジメ感を思い出すと・・・




文太ビーム上からバージョンが出そうになっちゃった!!






0605005.jpg









そんなパパの意地悪に耐え抜いた・・・耐久性抜群のボクだけど・・・


パパへの仕返しは・・・いつもコレ!






0605006.jpg






待ってると思わせて・・・パパを置き去りにしたまま、全力でお山に登ってやったよ~!!

楽しかった~!









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

チランチャ姉貴・・・ジャンボ尾崎的な襟足の犬ですか(笑)


文太の頭頂部だけがトイプーだったら楽しいなぁ・・とか思うんですが、それってリーゼントじゃんって事に気付きました。


エグザイル的なラインでも入れてみようかな・・・

はなパパさん・・・文太は時々本気で噛んで来る事が有ります。ママには絶対しないのに。

ライバル視してるのか、男のプライドなのか・・・戦いは続きそうです。

角刈りってwwwwお洒落坊主じゃなくて??(どっちもかわらんかww)
文太~あこがれる気持ち、なんかわかるぅ~☆☆☆でももし、毛が伸びてもパンチパーマにしては駄目よ(笑)
そーいえば…見間違いか勘違いかもしれませんが、以前フレブルとキャバリア?かのMIXの子で??ほとんど体はフレブルなのに頭の後ろの毛が長いわんこの写真を見たことがありますw
なんてゆーんですかね、人間で言うウルフカットみたいな襟足の長い若者がしそうな髪型??ちょっとかっこよかったですwww

ホント 文太のドヤ顔は天下一品ですよね! 好きだなぁ~。

この顔されちゃうと、喧嘩になりますね!

そのうち、パパさんを見ながら文太ビームを発射するかもしれませんね。

Bobの相棒さん・・出張先の仙台から返信します\(^-^)/

文太のどや顔は天下一品ですが、山では確実に上から目線でムカつきます(#`皿´)

最近は、近道で帰ろうとしても、文太は来た道を戻りたがるので、毎回喧嘩です(;・ω・)

山では敵わないので、仕方ないとも思います。

涼しいお山でも直射日光の下でははぁはぁしてしまいますね。
ブリンドルの仔は日向でキラキラしている姿がキレイなのに、
ボブも日向での記念撮影を断固拒否します(泣)。
文太、最後の写真、かっこいいよ♪ 見事なドヤ顔(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/206-10b372bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOT文太 «  | BLOG TOP |  » 文太ワルワル大辞典

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

