topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


文太ワルワル大辞典 - 2013.06.03 Mon

いきなりだけど・・・ボクは激しく憤りを感じてるんだ!!


今日と言う今日は・・・パパに・・・遺憾の意を表明するよ!!




0603001.jpg




涼しい内にお山に行こうって言うから、眠かったけど付き合ってあげた優しいボク・・


最初の内は、ワイルドなボクを撮影して喜んでたパパ・・・


0603002.jpg







木陰で休んでたボクに・・・そろそろ帰ろうって言い出したパパ・・・




0603003.jpg







その時・・・事件は起きたんだ!!


パパが焦らせるから・・・



ボクの前足が・・・ハーネスの違う穴に引っかかっちゃった!!



0603004.jpg





パパったら・・・そんなボクを助けもしないで、恥ずかしい写真を撮って喜んでたんだよ!!



勿論・・・ボクは抵抗を試みたよ~!!



引張られてもビクともしない・・・文太錨大作戦!!





0603005.jpg





錨と怒りをかけてみたんだね(笑)








★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

チランチャ姉貴・・・私、ドSですが(笑)一応心配はしましたよ~!

肉球を怪我したんじゃ無いかとか・・捻挫したんじゃ無いかとか・・・

でも、駆け寄ったら・・・ハーネスの縦線に足が引っ掛かってただけだったので(笑)


文太全力の錨は・・・本当にビクともしませんでした!!

文太パパ…ドSですねぃ(笑)
でも、私も同じ状況なら困るチランチャを笑いながら写真に納めることでしょうwww
文太も錨になったって事は…相当むかついたんでしょうね~( ゚皿゚)キーッ

はなパパさん・・・文太の様子がおかしかったので、一応駆け寄りましたが・・

挙動が可笑しかったので、撮影してからハーネスを直しました(笑)


やはり・・・ネタ最優先は、飼い犬の反感をかいますね。



今夜は・・・何か・・・肉的なモノを与えようと思います。

パパは文太を助けなかった訳じゃないんだよ。
これもオトナノジジョウの友達で「ケッテイテキシュンカン」って言うんだ。

カメラを持ってる大人は、助ける前に「ケッテイテキシュンカン」を写真に撮らなければいけないんだよ。

ウチのはなちゃんも、「ケッテイテキシュンカン」のため、
大和にカジられたままの姿で助け待たなければいけないんだ。

パパもおっちゃんも、ネタってヤツが必要なんだよ。
これからも、パパがすぐに助けにいけない時があると思うけど、
オトナノジジョウなので、勘弁してくれ! パパはきっと、たい焼きをくれると思うから。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/205-ed1a75e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わしゃわしゃ文太 «  | BLOG TOP |  » ムチ打ちのオジサン

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

