topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムチ打ちのオジサン - 2013.05.30 Thu


あと一ヶ月後の六月三十日で、ボクは二歳になるんだ~!

でも・・・今日もそうだけど、ボクは暑さと湿気が大嫌いだから・・・イヤな季節に成るんだよ。


だから、今年もママが買ってくれた保冷剤の入る襟巻みたいなのが欠かせない。

公園の階段で、カメラを睨みつけてキメてるボクに・・・パパが言うんだ!




0530003.jpg





なぁ・・・・文太・・・・おまえさぁ・・・


「なんだよ~パパ~」





0530004.jpg





文太のカッコウ・・・・


ムチ打ちのオジサンみたいだな(笑)





0530005.jpg





この前は・・・オタフク風邪の子供って言われたし・・・

だいたいパパはド中年のオジサンのくせに失礼なんだよ!いつもいつも!!





0530001.jpg






梅雨のお供の保冷剤だけど・・・

帰る頃には全く効いて無いんだよね・・・。



さぁ・・・帰ってイチゴゼリー食べようっと!!






0530002.jpg











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば









スポンサーサイト

● COMMENT ●

チランチャ姉貴;・・どうしても文太はオッサンに見えちゃうのが不思議です(^ω^)

クールタイって結び目が横を向くと、昔の仮面ライダーみたいですね。

BOBの相棒さん・・・万が一、文太が事故に遭ったら・・・こんなふざけたタイトルは無いですよ(笑)


確かに邪魔なのでしょうが、暑さには勝てない様で・・・渋々着けたままでも走ってますよ!


自宅ではアイスノンとか大きいタイプも使いますが、文太はエアコンが好きみたいです。

文太が交通事故(追突)にあったのかと思っちゃいました(笑)。
ちなみに、ボブは帰宅後のクールダウンのためにクールネックタイを付けることはあのですが、
邪魔になるようで、嫌がるので散歩中はつけません。文太は気にせず歩けるのですね。
やっぱり慣れると大丈夫なのかな?

ムチ打ちって∑(゚Д゚;)w
私もチランチャを見て思ったことをwwww
確かに保冷剤、小さいからか?長持ちしないんで長く出かける時はスペアを持っていかないとダメすよね~。

はなパパさん・・・文太の自家発電なのか、太陽の力なのか・・・保冷剤の制限時間は短いです。

ブリンドルの場合、クリームの子より日光を吸収しますから、人間が暖かいと感じる程度でも危険だと思います。

気をつけましょう!!

確かに、ネックカラーのようだ! 
どんなタイプの物でも、ムチウチ症の人みたいだね。

これからは、交換用の保冷剤も必要になりますね。
いや、保冷剤が効かなくなったら撤収です!

冷えたイチゴゼリーは美味しいだろうなぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/204-99a21402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文太ワルワル大辞典 «  | BLOG TOP |  » 木の下文太

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。