topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


公園唯一の夏男 - 2013.05.25 Sat


ボクんちの隣の公園には、色々な種類のワンちゃんが沢山来るんだけど・・

夕方4時半に、首に保冷材を装着してるのはボクだけなんだ!!





0525001.jpg






でも・・・実際・・・夕方の公園の西日も、結構強烈なんだよ!!





0525002.jpg






アスファルトは熱いから、急いで芝生コースに走り出すボク・・・





0525003.jpg





その勢いで、芝生コースを疾走するボク・・・





0525004.jpg







のんびり歩けば・・・暑くないのかも知れないと・・・・



気付いた頃には滝の様なヨダレだから・・・そのスピードのままオウチに走るんだ!!






0525005.jpg





これから・・・夏のお散歩は・・・・走らない練習も必要かもしれない(笑)












★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・・良く言われる事ですが、人間よりBUHIは地表に近いので、熱さの感じ方も半端無いみたいです。

夕方と言うより夜・・・または日の出直後しかないでしょう(笑)


朝帰りを誤魔化す為にも・・・泥酔帰宅直行散歩も宜しいかと思われます。

これからの時期は、アスファルトは要注意なんですね。
早起き散歩は無理かなぁ… 夜散歩ですかね。

これからは、文太歩きのトレーニングだね。 ゆっくり歩こう!

BOBの相棒さん・・・夕方の公園で、文太より地表に近いダックスやチワワは平気なのに、文太だけが真夏感覚なんです(笑)


森の木漏れ日でも・・・そろそろジリジリ感じる季節ですかね。


早起きするしか・・・無いのかなぁzzzzz

トロ蔵さん・・・文太のヨダレはエンジンを冷やすラジエーター液かも知れませんね(笑)

次回の朝会は、六時スタート位にしましょうかね。


人間には一番寝易い気温の時間帯ですが(笑)

アスファルトがダメなんですよね。芝生や土の上ならまだましかな。
連日30度超えの大阪では、夕方は日が陰る6時以降でないと危険です。
標高の高いお山に毎日行くわけにもいかないですしね…。

文ちゃんは、何時ものように大量のヨダレで体温を調整しているんだね!
次回の朝会はやっぱり早朝だね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/202-fa1fc493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木の下文太 «  | BLOG TOP |  » 涼犬文太

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

