topimage

2017-08

 - --.--.-- --


涼犬文太 - 2013.05.24 Fri


文太地方も最近は晴れの日ばかりで・・・夕方まで暑いんだ!!

だから・・・冷蔵庫にはボク用の保冷剤が沢山入ってるんだよ(笑)

今年の夏は、新しい冷蔵庫を買わなくちゃ・・・ってパパが言ってた。



0524001.jpg




そして、散歩から帰って来たボクは、自分でクールダウンするんだ。

先ずは・・・下半身をクールダウン・・・



0524002.jpg




このヒンヤリパネルは・・・ちょっと小さい様な気もするけど・・

続いて・・・上半身をクールダウンするよ。



0524003.jpg





みんなもヒンヤリグッズを活用して・・熱中症には気をつけようね!!




そうだ・・・去年盛り上がった「FUGA SUMMIT」ってBUHIイベント・・

今年も那須で開催が決定したんだって!!

10月13日の体育の日に・・・みんなと那須で遊びたいとボクは思ってるんだ。

6月28日から申し込みが始まるみたいだから・・・関東のお友達は絶対行こうね~!








★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば











● COMMENT ●

はなパパさん・・・これからの季節のエアコンは、人間用では無くBUHI用です(笑)

ちなみに「那須」は、栃木県と福島県の県境ですから、都内からでも遠くないと思いますよ。


御会い出来るのを楽しみにしてます!

文太地方も暑くなってきたんだね!
はな大和地方も暑くてね~ お留守番二人組のために
おっちゃんはエアコンのスイッチを入れちゃったよ。

これからの時期、日向に置いたプレートに乗っちゃうと
ポークビッツに火が通ちゃうかも。美味しいオヤツになっちゃうね~。

10月のイベントいいですね~ 福島遠征の大チャンスですね。
大和のワクチン・狂犬病注射も終わってるし!

BOBの相棒さん・・・コチラ早朝は未だ涼しいですが、午前中には夏日になる毎日です。

きっと来月には、早朝だけが唯一のお出掛けチャンスに成りそうです。

このヒンヤリアルミプレートも、日向には置けない季節に成っちゃいます!!

大阪市内は、本日で4日連続30度を超えました…。
6時半に息子が学校へ出かけるのに合わせて、地下鉄の駅まで一緒に行って公園へ
行くのが日課なのですが、既に暑い(泣)。間もなく4時起きの季節が始まります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/201-ef7913d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園唯一の夏男 «  | BLOG TOP |  » おさかなかいじゅう

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

