topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おさかなかいじゅう - 2013.05.22 Wed


ボクが気持ち良くお昼寝してたら・・・ママが呼ぶんだ・・・

仕方なくキッチンに行ってみたら・・・ママの手の中に怪獣発見!!







0520006.jpg







ギョギョギョギョ~ッ!!

何だか顔が怖いよ~ヌルヌルしてるし~!!






0520007.jpg








そして突然・・・臭い汁攻撃を仕掛けて来たんだ!

文太ビームも届かないし・・・コイツ・・・・ボクをガン見してやがる!!







0520008.jpg






この怪獣は「タラちゃん」って言うらしいんだけど・・・

この後・・・・ママに解体されたんだ・・・











0520009.jpg








ボクの知らない敵は・・・まだまだイッパイ居るんだね。










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・・文太ママはアジ程度の可愛い魚解体は得意ですが、タラちゃんには手こずってました。


美味しく頂きましたが、かなりデカかったです。

チランチャ姉貴・・・文太とパパは肉食なので、魚にテンションは上がりません。

セブンプレミアムのレトルトのシャケがベストです(笑)

BOBの相棒さん・・・コレは文太ママのママから頂きました。

最終的には文太パパの調理で胃袋に収まりましたが、タラちゃんの頭は捨てました(笑)

文太 この怪獣はウマウマなんだぜぃ!
文太は食べられないと思うけど、パパとママは大好きだと思うよ。

ママさんは、さばいちゃうんですね。ワイルドですな!

解体ってwww確かに!!
文太ぁ~!姉貴もお魚さん怖いんだよ~!!!
じっとこちらを見てくるよね~怖いよね~!!!だからマーケットではついつい切り身を買っちゃうんだよね~(笑)

タラちゃん・・・怖すぎます(笑)。尾頭付きだし。パパさん釣りもされるんですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/200-1db0d6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼犬文太 «  | BLOG TOP |  » EDA番長

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。