topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


EDA番長 - 2013.05.20 Mon


どんぐり君は、いつもマイペース・・・

走り去ったボクの軌跡・・・ロングリードをジッと確認したり・・・





0520001.jpg




スロープの下のヒンヤリエリアで個人的に休憩してボクに怒られたり・・・





0520002.jpg




そんなどんぐり君が、並外れた集中力で、ボクや空ちゃんには理解出来ない一人遊びを始めたよ!!





0520003.jpg




手放しで味わったり・・・・片手でホールドして味わったり・・・

枝の匠・・・・えだ番長っぷりを見せつけるんだ!!





0520004.jpg




ボクとしては・・・どんぐり君の・・・・枝が気になってしょうがないんだ(笑)

ボクのには着いて無い・・・二つのどんぐりの間から生えた・・・枝・・・





0520005.jpg





どんぐり君・・・・中々イカチ―ぜ!!









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば









スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・・文太は他の犬の匂いには全く興味を示さないんですが、どんぐり君の匂いだけには異常に反応するんです。

もはや・・・男同士を超えた何かが芽生え始めてるのかも知れません(笑)


ちなみに・・・文太の枝は・・・ポークビッツです。

Pさん・・・どんぐり君のココぞ!の集中力は素晴らしいと思います。

咥えたら離さない・・・すっぽん系男子なんですね(笑)

文太は飽きっぽいので、見習わねば!です。

どんぐり君の枝はイカチーのかぁ 

文太の枝は、もっとイカチーのかな?

はなは、枝を食べては吐きの繰り返しで

最近はほとんど食べなくなりましたよ。

下ネタ。。。(笑)

どんぐりは枝以外にも、ロープと紐で編んだボールにも、異常に反応しますよ(汗)
この前は、富久山でボールを咥え始めて、自宅に帰るまでの間、抱っこされても、車に揺られても、離すことなく帰ってきました^_^;
変わってますよね(^m^;)

トロ蔵さん・・・文太も自宅ではボール遊びをたまにしますが、外では全くしません。

棒状のモノも自宅では遊びますが、自然の中では全く反応しません。


どんぐり君の個性ではないでしょうかね(笑)

操作ミスして2度書き込んでしまいました
ゴメンなさい(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

どんちゃんの枝に対する反応はすごいですね。

枝とかボール好きのBUHI多いようですが、全く反応しないクウは本当にBUHIなんだろうか?

ヒマラヤンチーズとかおやつには、すごい反応するのに

食い意地の張ったダメBUHIです。

それと今日夕方に公園に散歩行ったところアデル家とお話することができました。

どんちゃんの枝に対する反応はすごいですね。

枝とかボール好きのBUHI多いようですが、全く反応しないクウは本当にBUHIなんだろうか?

ヒマラヤンチーズとかおやつには、すごい反応するのに

食い意地の張ったダメBUHIです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/199-6356eb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさかなかいじゅう «  | BLOG TOP |  » 戦闘態勢・・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

