topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


戦闘態勢・・・ - 2013.05.19 Sun


昨日の朝のボクは、珍しく早起きして、みんなと遊ぶ支度をしてたんだ。

新しく買って貰ったハーネスは、みんなの期待を裏切らない文太イズム満載のコチラ・・




0509001_20130519083203.jpg





パパは、ペットショップのオネイサンの制止を振り切って、激しくオーバーサイズのハーネスを選んだくせに

「文太・・・お前・・・戦争に行くのか?」って笑ってるんだ!!




気を取り直して公園に行くと、前回は遅刻したどんぐり君が既にスタンバッてた!!




0519002.jpg





そして空ちゃんも、すぐに到着~!!







0519003.jpg




早速みんなと走ったんだ!


文太RUN&ジャンプ早朝バージョン・・





0519004.jpg




そしてクウちゃんも飛んでま~す!!





0519005.jpg




ボクのスピードもどんどん速く成ってるよ~!!






0519007.jpg




でも・・・どんぐり君だけは・・・独自路線で・・・・あんまり飛ばなかったよ(笑)





0519008.jpg





この後・・・・どんぐり君が・・・・あるアイテムをゲットして・・・・更に自分の世界に突入しちゃうんだ!!









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば









スポンサーサイト

● COMMENT ●

Pさん・・どんぐり君のマイペースっぷりには頭が下がります(笑)

でも、三匹を見てると楽しそうに見えますよね?


来年の今頃には・・・六匹に増えてたら面白いですね~!!

先日はお疲れ様でした( ´∀`)
フレブルはあのアイテムが好きなもんだと思ってました^_^;
文ちゃんとクゥちゃんの反応のなさにビックリでしたΣ(´∀`;)
また、不思議系どんぐりと遊んでください!♪

はなパパさん・・・タイガーと迷彩は、何故かマッチしますよね。

因みに・・・文太のリュックも迷彩なので、洋服だけは迷彩を避けたいと思います(笑)

私・・・小学生時代の愛読書は「GUN」ですが、迷彩を着た事は有りません!

トロ蔵さん・・・楽しいひと時有り難う御座いました!

文太の異常なオイナリ探求・・・笑っちゃいますね(笑)

次回は、集合時間を前倒しして開催したいと思います。

また、遊びましょう~!

ブリンドルで迷彩ハーネスなんて、ワイルドですよね。
山へ行った時は、保護色なので遭難しないようにね!

この間、飼い主さんまで迷彩セットにしてる方がいました。ブヒは当然ブリンドル!
帽子まで迷彩だったので、本物か超マニアの方かと。

早朝だと、これだけジャンプしても大丈夫だね!

昨日はお疲れ様でした

次回の日程決まりましたらまたご連絡ください。

これからの時期気温及び湿度が上がってくるので

集合時間の変更も必要になってくると思います。

BUHIにきびしい季節がもうすぐですね


それと、文ちゃんはやはり爆発物探知犬じゃないのですか?

どんちゃんの爆発物のチェックばかりしてるから!

BOBの相棒さん・・・迷彩マニアでは無いんですが、首輪とリードとハーネスまでもお揃いに成ってしまいました。

更に30キロまでの大きいサイズを買ったので、迷彩アピールが半端無いです(笑)


文太は・・・基本的に歩兵です。

文太、かっこいいけど、志願するのは、爆発物探知?それとも基地警備?
あ、災害救助犬っていうのもあるよ。自衛隊にもいっぱい働くわんこが
いるんだって。文太は・・・やっぱり除雪犬かな(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/198-7ecdb10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EDA番長 «  | BLOG TOP |  » 岩崩れ・・・・?

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

