topimage

2017-08

 - --.--.-- --


岩崩れ・・・・? - 2013.05.18 Sat


一人旅に出たボクが向かったのは・・・お山の上に在る「不動岩」って所だった・・






0517001.jpg







ノーリードだったから、快調に飛ばしてったボクだったんだけど・・


突然のアクシデントが、ボクを襲ったんだ!!





0517002.jpg






岩崩れの為・・・不動岩へはイケません・・?





0517003.jpg





岩崩れ・・・って何だろう・・・土砂崩れ・・・とか雪崩の・・・岩バージョンかな?

文ピュー太ーでは解析不能だったけど・・野生の勘で引き返すボク・・





0517004.jpg





突然引き返したボクと・・ヒ―ヒ―言いながら登って来たパパとの接近遭遇・・




ボクって・・・焦ると・・・・ベロが出っ放しになるんだね(笑)





0517005.jpg










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










● COMMENT ●

BOBの相棒さん・・・結局、不動岩の大きさも崩れっぷりも分かりませんでした。

文太は、久し振りのノーリード登山に物凄いスピードで登り、一気に駆け下りて来ました。

看板が読めたのかは不明ですが、そこから先には行かなかったようで、私も体力の無駄使いを避けられました(笑)

文字通り岩がボロボロに崩れた?『不動岩』って名前がつくくらいだから
動かないほど大きな岩なんでしょうけれど…。

文太、お山ではパパの面倒をちゃんと見てあげてね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/197-3b28687f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦闘態勢・・・ «  | BLOG TOP |  » ピッチピッチ・・RUNRUN!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

