topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ピッチピッチ・・RUNRUN! - 2013.05.16 Thu

パパのうっかりミスで装着された・・・サンバの衣装ばりにサイチイハーネス・・

実は山に登る前のウォーミングアップ時から違和感は有ったんだ・・パパは気付いてないけど・・





0516007.jpg





ほら・・・何となく・・・ボクのお顔が・・・きつそうでしょ?






516001.jpg





ハーネスの縦線が・・・パパの観てた杉本彩の動画みたいな食い込みを見せてるよ~(笑)





516002.jpg




ボクの上ワンニトウ筋から・・・ソウボウ筋に食い込んでる肩ひも・・・





516004.jpg





そして・・・背筋に埋もれてる・・・・留め金・・・




まるで・・・・背中もボインのオネイサンみたいじゃないか~!!





516005.jpg





そーゆー訳で・・・・ボクは旅に出ます!






516006.jpg





あ、そーだ!土曜日の朝はどんぐり君と遊ぶ約束だから・・近所のみんなは21世紀公園に集まってね~!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










● COMMENT ●

リッキーママさん・・・今朝の文太地方は暑くない快晴で~す!


新しいハーネスを着けて頑張って来ます。

今日は土曜日♪

文太くん
実況中継ありがとう!!
そうか・・・そうか・・・パパは気付いていなかったのね。
違和感!!違和感・・・
今日は、土曜日、いっぱい楽しんできてね。

トロ蔵さん・・明日は、どんぐり君の早起きに期待しましょう(///ω///)♪

明日は朝会に参加させていただきます。
フォーン軍団のパイドだと思ったのは、やはりボステリだったんですね!すぐに移動基地に収容されたので、よく確認出来ませんでした!

はなパパさん・・・自宅を出る時には、少しキツイかな・・・位だったのですが、走らせたら予想以上に小さかったのです(笑)

はなちゃんの衣装も、来年にはピッチピッチに成りますから、お楽しみに~!

キツキツのハーネスで、パパとおっちゃんの大好きな、
何とか縛りみたいになってたんだね。
その格好で、走るのは苦しいんじゃないか。

土曜日は、どんぐり君と遊ぶんだね! 後輩への指導は優しく頼みます。
21世紀公園も行ってみたいなぁ~。
でも行けないんだよ。はなちゃんちは、土曜日に大イベントなんだ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/196-b1b894f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩崩れ・・・・? «  | BLOG TOP |  » サイチイじゃないかっ!!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

