topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


サイチイじゃないかっ!! - 2013.05.15 Wed


昨日の文太地方は朝から暑くて・・・パパと高めのお山に向かったんだ。



0515001_20130514160424.jpg







綺麗なお花も咲いてて、結構涼しかったから・・・ボクは快調にお山を登ってたんだけど・・






0515002.jpg





そんな綺麗なお花すら・・・・どうでも良く成っちゃう程の事に気付いたボク・・・・






0515003.jpg





パパを置いてだいぶ先に登ってたボクだったんだけど・・・

パパに向かって一気に駆け下りたよ~!!





0515004.jpg






パパ大変だ~!!






0515005.jpg






BOBの真似して久し振りにしてみた赤いハーネスなんだけど~






0515006.jpg








パパ見てよ~!ちょっと~!!






0515007.jpg








このハーネス・・・最後に着けたの去年の10月だったでしょ?






0515008.jpg









「完璧に・・・・・チイサイんですけど~!!」






0515009.jpg










結局・・・下山して・・・買いに行ったペットショップの前で・・ハーネスの留め金がお亡くなりに成りました。

メデタシメデタシ・・・・チーン!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・・このハーネスは文太が金具を壊してたのにすっかり忘れてました(笑)

周りの友達が、みんなビオルキスの立派なハーネスを着けてるので、新しく買おうと思った矢先の止めの一撃でした!

チランチャ姉貴・・・胴周りのピチピチ感も笑えますが、何よりハーネスが細くて・・・

何だかサンバの衣装みたいです(笑)


このハーネス・・サイズがMで、既に卒業を迎えてたのを忘れてました。


姉貴・・・いつまでも育ち盛り・・・または永遠の成長過程・・・って事で!!

文太がマッチョになった証だね!

ペットショップまでもったのが奇跡ですな。

お山でパチンじゃ、抱っこで下山でしたね!

がーん…; ̄ロ ̄)!!
ハーネス、ぴち男じゃないですか!!(笑)
うんうん、あるある。姉貴も久しぶりに履いたスカートのウエストが止まらなくなっていることとか…Σ( ̄ε ̄;|||
結構高かったのに…的な(涙)
でも文太はビルドアップ、私は贅肉アップwww

BOBの相棒さん・・益々上半身だけ大きく成った気がします。

思い出してみたら、赤いハーネスは・・文太が金具をカジカジして壊してたんですよ(笑)

ペットショップに猛ダッシュで突っ込み・・・金具がパチン!と成りました。


枯れ草の中では保護色で見付け辛かったのが、新緑に成り山中で見付けやすく成りました~!

トロ蔵さん・・・今年の夏は夏バテを避けたいので、出来るだけ沢山食べさせてます。

女の子は多少ふっくらしてた方が可愛いと思いますが(笑)

ペットショップ前ですか(笑)。絶妙のタイミングですね。
確かに文太の肩がぐっと逞しくなったようですね。冬の間に雪かきに励んだ成果でしょうか。

文太地方にも本格的な春が訪れているのでしょうか?ブリンドルってやっぱり緑の上がキレイ
ですよね。文太、お山で新しいハーネスをつけて見せびらかしてね。

文ちゃんトレーニングの成果が出てるね!

クウはトレーニングしてないから筋肉よりも
ぜい肉が増えてお洋服がちいさくなってしまった!
(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/195-f2439c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピッチピッチ・・RUNRUN! «  | BLOG TOP |  » 文太リラクゼーション

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

