topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


文太リラクゼーション - 2013.05.13 Mon

0513001.jpg






最近・・・午前十時半のボクのお勧めリラクゼーション・・・





0513002.jpg






ちょっと暖かく成ったベランダで、ポケーっとする事・・・






0513003.jpg






お腹もじんわり温まって・・・・すごく気持ち良いんだ・・・





0513004.jpg






開腹手術したばっかりの・・・はなちゃんにもお勧めしたいな・・・






0513005.jpg






それではみなさん・・・オヤスミナサイzzzzzzzz







0513006.jpg












★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

トロ蔵さん・・・ベランダは午前中限定で、太陽が直射し出すと部屋に戻ります。

今だけ限定の楽しみではないでしょうか。


昨日は暑かったですからね・・・アイちゃんもイライラしてたのでは?(笑)


クリームのBUHIですか・・・要チェックですね!

文ちゃんは暑さに強いのですね。
クウは暑がりだからベランダではお昼寝できません。
夏になるとエアコンが効いた部屋で昼寝しています。


今日は、夕方近くになって、いつもの公園に行ったんですけど
アイちゃんにあったらガウガウされるし、
暑かったのでロングリードつけてもあまり走りませんでした。

それとクリームのBUHIを見かけましたが誰だったんだろう?(初めて見るような)


チランチャ姉貴・・・この写真で「BUHI」掲載狙ってます。

ママ愛用の便所サンダルが見切れてるのは内緒です(笑)


コチラの今日は激暑で、文太は保冷材を抱いてます!

今年の夏も暑いらしいので、気をつけましょう!

きゃ~!!文太!超可愛いですね~☆
ステッカーとかに加工して販売して下さい!(愛)
そうですか、そちらはちょうど良い季候になってきたのですかね~??
こちらは今日27度近くになるそうです、初夏の陽気になって参りました~☆

はなパパさん・・・はなちゃん手術お疲れさまでした!

エリザベスカラ―ですが、フレブルにお腹の傷が舐められるのか・・・疑問では有りませんか?(笑)

マズルの長い犬には効果的なカラーだと思いますが、フレブルには要るのか・・ふと思いました。

因みに、文太の稲荷を切除した病院では、エリザベス無しで絆創膏だけでした。


くれぐれもお大事に!!

文太のウトウト顔がたまりませんよ。イカチくない文太も可愛いっす!

これはお腹によさそうだね~。

エリカラが取れたら、文太みないな姿勢で寝られるから

さっそく試してみるよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/194-ad6e4dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイチイじゃないかっ!! «  | BLOG TOP |  » フラワーロック?

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

