topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーロック? - 2013.05.11 Sat


ボクとチューリップがコラボした日は、物凄い風が吹いてたんだ!

風に立ち向かうボクのしかめっ面と、風で同じ方向に傾いたチューリップの競演・・・





0510001.jpg






時々目にゴミが入るから、思わず下を向いちゃうボク・・・






0510002.jpg






大あくびで涙を出し・・・目のゴミを洗い流す作戦決行中のボク・・






0510003.jpg






春風の薫りは気持ち良いんだけどね~!






0510004.jpg








全部の写真で風上を向いてるボク・・・

空気を読める男なんだな。






0510005.jpg










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば











スポンサーサイト

● COMMENT ●

リッキーママさん・・・コメント有り難う御座います。

飼い主の要求がハードル高いのか、いつも文太は本気です(笑)

フレンチブルドッグに出会えて、人生が変わった気がします。

コチラからもお邪魔させて頂きますね。

はなパパさん・・・センスと言うより貴重な休日がたまたま強風だっただけです(笑)

ただ・・・風に立ち向かう文太の表情が豊かなので、面白い写真に成りました。

次は・・・ヒマワリとのコラボの予定ですが、高さが合わないのが悩みどころです。

チランチャ姉貴・・・文太の集中力は持続性無しですよ(笑)

同じ場所では何枚も撮らせてくれないので、移動が大変です。

オヤツを使っての・・オスワリ・・マテ・・は仔犬の頃から今でも練習してます。

はじめまして♪

ひろばから、おじゃましました。
しっかりがんばる文太くんの姿かわいいですね。
エライ!!エライ!!
さかのぼって、読ませてもらって帰りますネ。
また、おじゃまします。

斜めチューリップと文太のコラボは抜群のセンスですね!

風の強さはチューリップで分かるし、その風の中でポーズを取ってる

文太の根性がすごい!

フラワーロックでも、こんなに同じ方向は向きません!

おはようございます~!!
チューリップ、しっかり満開きれいに咲いていますね☆我が家が先日行った時は完全に時期を間違えてしまい撃沈でしたからね~(苦笑)
ってか文太、偉いですね!ちゃんとお座りして写真撮らせてくれて♪♪うちの小坊主にも見習ってほしいです…すーぐどっか行っちゃいますから…汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/192-f9543056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文太リラクゼーション «  | BLOG TOP |  » 文太ゴージャス!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。