topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何処でも文太~! - 2013.05.05 Sun

この前パパとママに連れてって貰った「羽鳥湖レジーナの森」は、ノーリードでお散歩できるコースとか




0505001.jpg



綺麗な水辺のボードウォークとか色々在ったんだけど・・・





0505002.jpg




その施設から800メートル歩いた所に、更に広大なドッグランも有ったんだ~!

平日だったし、小雪も舞ってて寒かったからか・・・お友達は全然いなかった。

でも・・・ボクは・・・何処でも・・これさえ出来れば楽しいんだ!!




0505003.jpg




ピョンピョン跳ねながら走ってみたり・・・





0505004.jpg





パパに向かって突進してみたり・・・





0505005.jpg





ヨダレなんか気にしないで猛ダッシュの文太RUNが楽しいんだよ~!





0505006.jpg




ちょっとヘトヘトに見えるけど・・・

何処でも走れるのがボクの特技なんだな・・・





0505007.jpg




狭い林道での文太RUNは・・・


だいたいパパがピンボケなんだよ(笑)





0505008.jpg






走り回った次の日は・・・御飯も食べずに一日寝てたのは内緒だよzzzzz









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば











スポンサーサイト

● COMMENT ●

アデルさん・・福島は、あまりワンコに優しい施設が有りませんが、ココは特別ですよ!

文太の場合、いつもの21世紀公園でも同じ遊び方なので、わざわざ感が少ないですが(笑)

のびのび走って文太君嬉しそうですね~(*^_^*) うちにもEOSがありますが、どうしても私は古いデジカメの方に落ち着いてしまいピンボケ祭りです(笑)ノーリードでの散歩コースがあるのは魅力的ですね、行ってみたいなあ。

はなパパさん・・・最近の文太の食事タイムは、飼い主が寝静まってからみたいで、明け方御飯を完食し、ウンチョスを決めてから起こしに来るので困ります(笑)


夏場は更に食べなくなり、去年は食事に苦労したので・・・はなちゃんも気をつけて!!

BOBの相棒さん・・・文太RUNの撮影は、結構離れた距離から撮り始めるのですが、段々スピードが上がって来るとカメラのフォーカスが追い付かなくなります。


動体撮影には、キヤノンの・・それも高級なEOSが最適だと思われますが、ペンタックスの色が好きなので、撮れないモノは諦めてます(笑)


下手な鉄砲数打ちゃ当たる・・・で頑張ります!

文太RUNが早すぎると、ピントってヤツを合わせるのが難しいんだよ。
でもな、パパの技術があるから次にRUNではバッチリだと思うよ。

ゴハン食べないで寝てたの? ヤセちゃうぞ!

文太、飛んでる!カッコいいよ。

狭い林道や林の中で撮ると、いつも手前の木や枝にピントが合っちゃって、
肝心のモデルはぼけぼけになります(泣)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/189-94c1c337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はパパ頑張った~! «  | BLOG TOP |  » 文太50メートルダッシュ!!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。