topimage

2017-06

 - --.--.-- --


文太50メートルダッシュ!! - 2013.05.02 Thu

パパがお休みで、文太家唯一の家族全員お休みだった今日・・

羽鳥湖レジーナの森って巨大な犬施設に行って来たんだ。

ソレはそれは広くて・・そして時々雪が降ったりする寒さだったんだけど・・楽しく走り回ったんだ、


お山の上には雪が見えたし・・・



0502001.jpg




ママとの記念撮影も綺麗な景色だったけど・・・




0502004.jpg





パパの発見した「50メートル走タイムトライアルゾーン」って施設がボクを熱くしたんだ!!


ボクはスタートダッシュが得意だからね・・・お見逃し無く~!!





0502003.jpg



見て見て~コレが文太RUNだよ~!!

飛んでま~す!!





0502005.jpg




そしてコレが最近習得した「ティラノ走り」って言う技だよ!!三本の脚が浮いてるんだ。





0502006.jpg




この辺りが45メートル地点・・・既に流してま~す(笑)






0502007.jpg




そして「ゴール!」誰も追いつけて無いんじゃ無くて・・・誰も遊んでないんだ(泣)





0502008.jpg




気持ち良く走れたボクだけど・・・ココの施設は帰りに寄ったから・・


実は結構疲れてたんだよ。




0502009.jpg




物凄く広い遊び場だったから・・・他の施設の紹介は・・・またね!!









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










● COMMENT ●

BOBの相棒さん・・平地で直線50メートルって中々無いので、きっと途中で止まるだろうと思いました。

しかし・・左右の視界を遮られたコースが文太を興奮させたのか、スタート地点で抑えるママを振り切る勢いでスタートし、一気にゴールまで駆け抜けました。


帰宅して・・・御飯も食べずに・・・未だに高いびきです(笑)

はなパパさん・・50メートルって結構長いですね!

小学校で走って以来・・・あまり走った記憶が有りませんが(笑)


間違い無いのは・・・オッサンには追い付けないスピードって事です。

50mきれいに走り切っていますね。すごい。ボブだったらきっと途中で止まって
ふんふんしたり、柵の外をのぞいたりするな…。

50メートル走ってすごいですね。
ウチは、走りきれるのかやってみたいなぁ~。

いいね~ 文太! 飛んでるね~。

ティラノ走りは難しそうだね。はなに出来るかなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/188-a930f405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何処でも文太~! «  | BLOG TOP |  » どんちゃんとチューリップ

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

