topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんないっしょ! - 2013.04.29 Mon

どんぐり君と、二週間越しのお約束の朝・・

前の夜は雨降りで、朝起きるまで心配だったけど・・

晴れたよ~寒かったけど!





0429001.jpg




帽子をかぶってお友達を待つボク・・・

でも、久し振りの早起きで・・ちょっと眠かったんだ。




0429002.jpg





そしたら・・遠くに久し振りのお友達ハッケン~!!

去年の夏・・いつも一緒に遊んでた空ちゃんだ~!!

久し振りの再会に・・お耳をリーゼントにキメて、満面の笑みで文太RUNで駆け寄るボク・・





0429003.jpg





勢い余ってクウちゃんを通り越しちゃったよ(笑)





0429004.jpg





クウちゃん元気だった?・・・なんだかクウちゃん大きく成ったね!


どんぐり君が来ないので・・・暫く二人で遊んでたんだけど・・

クウちゃん・・思春期なのかな・・・ちょっと恥ずかしそうなんだ・・






0429005.jpg





そしたら・・遅れて・・・・弟分のどんぐり君が来た!!





「あ・・どんです・・・おくれました」

遠くでペッコリゴアイサツするどんぐり君・・・





0429006.jpg





早速呼びだして・・・お説教する・・文太兄貴・・

おそいよ~!ボクは五分前行動の男だから・・・待ってたよ~!!





0429007.jpg





「文ちゃん・・違うんす・・Pさんが寝坊したんすよ」

飼い主のせいにして言い訳するどんぐり君・・





0429008.jpg





言い訳する後輩には容赦ない文太先輩・・


「そこはどんちゃんが起こしてあげなくちゃでしょ!」






0429009.jpg





ボクのお説教にシュンとしたどんぐり君・・・スロープの下に隠れて反省したフリ(笑)





0429010.jpg





ゆとり世代の弟分は・・・気難しいな・・・









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば








スポンサーサイト

● COMMENT ●

Pさん・・文太も疲れて御飯も食べずに寝てましたよ(笑)

どんちゃんの上半身は見違えるほど成長してましたし、顔面は三匹の中で一番フレブルらしいと思います。

五月は、後半に土日午後から出勤が有りますので、また遊びましょう~!!

先日はお疲れ様でした(^O^)
帰ってから、どんぐりも主も爆睡でした^_^;(寝坊したくせに(汗))
次回はユッコさんも一緒に行きたいと、申してますので、またよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

ビッグどんぐりになったと思いましたが、文ちゃんと空ちゃんと並ぶと、ヒョロヒョロでしたΣ(´∀`;)肉体改造せねばです。

はなパパさん・・・男の子同士の遊びと、女の子との遊びは違うみたいです。

まぁ・・文太は走れれば楽しいんでしょうが(笑)


近くに友達が居るのは幸せな事ですね。

さすが、イカチー文太兄貴。 時間には厳しいですね!

5分前精神! ゆとり世代には聞きなれない言葉かも。

どんぐり君 本当に反省してるみたいですな。(プレッシャーかけたの?)

文太くん! 帽子姿が可愛いすぎる!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/186-fb3eb309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんちゃんとチューリップ «  | BLOG TOP |  » オウチ文太

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

