topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


咲いた~咲いた~! - 2013.04.23 Tue


日曜日の雪で、サクラはみんな散っちゃったけど・・

昨日はお天気が良かったから、パパと公園に行ったんだ!





0423001.jpg




右を見ても左を見ても・・花壇のお花がイッパイだったよ~!!





0423002.jpg





イッパイのお花に囲まれて・・文太スマイルも満開で~す!!





0423003.jpg





公園のグラウンドは、雪解け水で濡れてたから走れなかったけど・・


お花を見ながらパパとグルグル歩いたんだ。





0423004.jpg





春の日差しが眩しかったよ~!!





0423005.jpg










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば











スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・ブリンドルは他の色の子より頭蓋骨が小さい気がします。

文太は小顔系ですが・・・帽子のMサイズは微妙です(笑)

BOBの相棒さん・・お見合い写真~!良いかも(笑)


あまり女の子に興味の無い文太ですが・・・今年は二歳・・・嫁探そうかな・・玉無いけど。

ゆっこさん・・・文太は太陽を見上げてから、クシャミするのが得意で・・(笑)人間と同じなんだな、と思います。


暖かい日が続くと良いんですけどね~!

文太スマイル 最高だぜ! でも、笑っちゃったよ…ゴメンな。

ん~やっぱり文太の頭は小さいですね。
正面図だと、胸板と頭との比率がフレブルの規格外?ですね。(実際の比率は知りません!)

小顔のイケメンってことですね!

満面の笑みの文太、男前!お見合い写真に決定ですね♪

眩しがる文ちゃん、なんか雰囲気出てる~(*^m^*)
暖かいと、たくさん散歩できていいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/184-be49c227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オウチ文太 «  | BLOG TOP |  » コーチ屋のオッサン

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

