topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


コーチ屋のオッサン - 2013.04.21 Sun


今朝の文太地方・・・季節外れの大雪です!





04210001.jpg




本当は・・どんぐり君と遊ぶ約束だったのに・・

この雪じゃぁ・・・遊べないじゃないか!!




04210002.jpg




どんぐり君とは、来週遊ぼうね!って事にしたから・・

郡山のお友達は、日曜日の朝八時頃・・・21世紀公園に集合しよう!!




雪の為・・お外に出れないボクに・・・またパパが意地悪したんだ!




04210003.jpg




千葉のお友達、知覧茶君と色違いの帽子なんだけど・・

キャディーさんどころか・・・競馬場に居るオッサンみたいだって笑うんだ!!





04210004.jpg




絶対・・・パパのかぶせ方が悪いんだと思うよ。





04210005.jpg







明日は晴れますように~!!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

チランチャ姉貴・・・Mサイズに馴染が無いので、私としてはサイズの問題かと思います。


ちなみに・・・文太パパの頭は61センチで、帽子はオーダーです(笑)


文太の頭のサイズ・・・ちゃんと測らなくちゃ!!

たまふく母さん・・・今日は晴天で、雪は融けました!!

帽子のサイズは本当に難しいですね。

我が家のニット帽も殆ど活躍してません。

文太は余り帽子を好まず、もしかすると・・帽子で脳が温められたりもするのかな・・・と思います。

あははははは!!!!!文太、メッチャ可愛いじゃないですか☆
いいですね~♪おそろいって超嬉しいですね~!!!
決して競馬場のおじさんではないよ文太君(笑)
それはパパの写真アングルのせいだとおもうよ(はい、うちもキャディーさんなのは私のカメラアングルのせいですww)
うちもMサイズですが…なんか小さい気がしましたよね??チランチャは頭でかいからな…。。。私に似てて。。Lなのかもしれません(爆)

雪凄くてびっくりしました!!!
昨日一昨日とこちらも寒くって震えるようでしたよ^^;
夏の様に暑かったりと身体がついて行けないですね・・
文太君帽子似会っていると思うけどな~♪
たまふくは、買ったニット帽子のサイズが大きくて・・・
中々出番がありません(T_T)
来週は遊べると良いですね~!

はなパパさん・・文太は小顔系のフレブルですが、M寸の帽子が何となく小さく感じます。

冬場もニットの帽子を買いましたが、ニ・三回しか登場して居ません。


もしかしたら・・洋服以上にサイズが難しいのが、帽子かも知れませんよ~!

ずいぶん降りましたねぇ これじゃ~外で遊べませんな。
お友達と遊ぶのも持ち越しになっちゃたね。来週は大丈夫だよ!

やっぱり馬は、予想したり乗ったりして楽しむもんだよな~。

文太 ゴメン。 ウチは、馬を食べちゃってる…。

夏に向けて、ウチも帽子を買ってみようかな!

BOBの相棒さん・・・除雪は来年までお預けです(笑)背中が危険なので。


しかし・・帽子は難しいですよ!!


次回は・・・サンバイザーに挑戦しようと思います。

Bekoさん・・・バーゲンは文太ママ担当ですが、この帽子は競争率高かったみたいですね。

ただ・・・帽子のサイズは中々難しいですよ!


文太の買ったのは・・・Mサイズです。

こちらも冷え込んでいますが、そちらは積もっていますね…。
文太、競馬新聞読んでないで、玄関の除雪に出動しなくっちゃ。

すごい雪ですねっ。
九州でも、昨日今日と寒いですもん~。
そのキャップ、買おう買おうと思いつつ買いそびれ、知覧茶君のブログ見てお店覗いたらSOULD OUTv-406
ばーげん・かむばーっくv-364
文太くん、お耳に赤鉛筆乗っけて 脇に競馬新聞挟まなきゃねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/183-01f2d782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲いた~咲いた~! «  | BLOG TOP |  » ボクノペース

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

