topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


山犬復活~! - 2013.04.17 Wed


予定してた桜吹雪は、まだまだ満開で・・・ボクの場所までは降って来なかったから・・





0417002.jpg





背中を傷めてから登って無かった、お山に挑戦することにしたんだ!


BOBちゃんのブログで御馴染の、国土地理院の頂上マーク・・・

久し振り過ぎて、文太ビームをお見舞いするのも忘れちゃってた(笑)




0417001.jpg




お山の入り口は、やっぱり階段だったけど・・

この階段が、背中に悪いと思ったボクは・・




0417003.jpg




階段を避けて猛スピードで駆け上ったんだ~!!




0417004.jpg




一つ目の平地まで一気に駆け上がるボク・・

パパが遅くてリードがビーンってなるのも気にしないで一気に上ったよ!




0417005.jpg




登山道より獣道が好きなボクと、ボクの背中を心配して道から逸れないパパとの攻防・・

白樺の木にリードが巻き付いて・・・ちょっと綱引きも楽しんでみた~!




0417006.jpg




最近パパと出掛けると・・・必ず・・


暑いんですけど~!!





0417007.jpg










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば








スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・過ごし易い気温でも、動くと暑いのが現状です。

かと言って・・中年のオッサンが、サクラの季節に半袖半ズボンでは「おにぎりが好きな人」と間違われてしまいますから(笑)


もうすぐ、ジッとしてても暑い季節に成り、文太との運動もままならなくなりますし・・・

一年で、限られた季節を楽しみたいと思います。

やっぱり、文太は山だね~ 山犬復活だぁ!

久しぶりだと、大事な文太ビームも忘れちゃうんだね。

言われてみると、良く晴れて暑そうな日が多いような…。超晴れ男ですね!

チランチャ姉貴・・ノーリードでのびのび登山させたかったのですが、ココで以前役場職員と出くわしたので、今回は伸びるリードで登りました。

何度もリードを離したくなりましたが頑張りましたよ(笑)


文太は、全く問題無く元気です!!

ぱぱさん、頑張って!!頑張って駆け上がって~!!!!
でも…追いつけないッすよね~彼らの脚力は半端ないですし~。文太、すっかりもう元気なようで良かったですね☆

ボブちゃん・・・久し振りのお山で、ヨダレに砂埃がイッパイ着いてパパに怒られたけど、楽しく登ったよ~!

でも・・お山にはサクラの木が無くて、春らしさは無かったんだ(笑)


このお山の三角点は、地味過ぎてビーム出来なかった~!

パパが足手まといだから、次はリードが無くても安心なお山に行こうと思うよ。

                                           ぶんた

文太、完全復活おめでとう!やっぱり山は楽しいね♪三角点には、僕もいつもちゃんと
印をつけてくるよ。登頂記念だからね。文太は登山道よりも獣道が好きなんだよね。
僕も以前は相棒と一緒に登山道を歩いていたんだけど、最近は桜先輩の山犬教室の
おかげで、林の中へ突入するのが大好きになったんだ。楽しいよね♪    ボブより。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/181-20b62ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクノペース «  | BLOG TOP |  » ママとお花見

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

