topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママとお花見 - 2013.04.15 Mon


昨日はポカポカで、近所のサクラも満開だったから・・ママと公園にお花見に行ったんだ。




0415001.jpg




前回・・パパがサクラとボクのコラボレーションに苦労したから・・ママは秘密兵器を準備してたんだ。

スマホに取り付ける「マクロレンズ」と、超ワイドに撮れる「ギョガンレンズ」を・・

パパの職場では無く・・・アマゾン河から内緒でお取り寄せしたんだよ!(笑)




0415002.jpg




いつもはオトコマエなボクも・・・ギョガンレンズで少しビヨ~ンってなってるでしょ?





0415003.jpg




ボクはママの味方だから、パパとの撮影より気合を入れてオスワリしてるし・・

ママはパパよりオヤツをイッパイ隠してるから、マテも上手に出来るボク・・




0415004.jpg




明日はパパが休みみたいだから・・・リベンジ出来るかなぁ・・・パパが





0415005.jpg










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば









スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・それはきっと、使ってる機械の問題で、私は全く厳つい男ではありませんよ(笑)

福島県は、サクラが咲いてから数日、気温が低い日が続いたので、未だ満開を保って居ます。


ここは・・・サクラの木を全力で揺すって桜吹雪の撮影でもしようかと・・・

ママさんの写真はタッチが優しいですね~、文太の顔も優しいような気がします。

パパさんの写真は、タッチも文太の表情もイカチー感じになりますな。
それは、パパさんがイカチーからでしょうか?

文太 今日はパパと花見だね~。 、桜吹雪はまだ先かな。

コタママさん・・男の子は全てマザコンですから(笑)


明日はパパと花見で~す!!

確かにいつもの文太君の感じではなく、
とてもファニーな感じに写ってますねぇ

ママさんいいアイテム手にいれましたねぇ

文太君、元気そうで何よりです(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/180-ec8de398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山犬復活~! «  | BLOG TOP |  » 花見撮影会

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

