topimage

2017-05

 - --.--.-- --


花見撮影会 - 2013.04.12 Fri


サクラとボクのコラボレーションを撮影するぞ!・・・・ってパパは張り切ってるけど・・





0412001.jpg




ボクの背が低いのと・・サクラの枝振りがイマイチリンクしないので・・

カメラマンのパパは、全く納得がいかない様子・・




0412002.jpg




文太・・・サクラって綺麗だなぁ・・・みたいな空気感が、イマイチ出て無いぞ!

サクラを見上げる文太は感慨深げ・・・みたいな顔しろよ!

って・・・・注文が難し過ぎるぞ!!




0412003.jpg




パパ・・・サクラの花は高過ぎて・・・ボクの短い首が伸びちゃってますけど~!

でも・・・サクラの花って・・イチゴのオヤツみたいで美味しそうだよ!!





0412004.jpg




枝垂れ桜はボクの近くまで垂れ下がってて、ボクとのコラボレーションも良い感じなんだけど・・

飽き始めたボクの顔は・・お耳がリーゼントだし「タリぃなぁ」って顔に成っちゃってるよ(笑)




0412005.jpg




なぁ文太・・満開の桜をバックに・・・堂々とした男文太!みたいなのが理想なんだけど・・

ココのサクラは・・・ちょっと違うなぁ・・・



パパは公園のサクラのせいにし始めた・・




0412006.jpg




「パパ・・・ボクはもう疲れたから・・先に帰ってるからね~!!」





0412007.jpg




「お昼寝するけど、オニへーハンカチョーが始まったら起こしてね!」





0412008.jpg






来週は「桜吹雪と文太」が、撮れると良いね~パパ!!





0412009.jpg








★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば











● COMMENT ●

ゆっこさん・・・荒池公園は満開のピークを越えましたが、寒い日も有ったりで・・まだまだ見頃の場所も在りそうですね。

暑くなる日は危険なので、気温低めの日を選んで、春を楽しみたいですね~!

桜とのコラボ、難しいですよね! でも、枝垂れ桜と綺麗にコラボしてますね~*^^*
今年はどんぐりの散歩もできるので、行けるだけの花見をするつもりです♪♪♪

はなパパさん・・はなちゃんサイズなら、抱っこしてサクラとのコラボが可能ですが、文太サイズだと中々難しいモノです(笑)

近所の公園は今が満開なので、火曜日にでも桜吹雪を探そうと思います。

イカチー文太には、桜の花とのコラボより
やっぱり、桜吹雪とのコラボがいいよ!

来週の風が吹いてる日がチャンスだね! 
コラボ失敗した時のために、あの洋服を準備だね。

BOBの相棒さん・・枝垂れ桜はソメイヨシノの少しあとに満開に成る様ですので、関西でも高い山なら間に合うかも・・・?


文太ママが時代劇マニアなので、BSの再放送は・・・文太欠かさずチェックしてます(笑)

しだれ桜ですか。来年やってみよう(笑)。
たしかに頭上に咲く桜バックにフレブル写真は困難で、私はあきらめてました。
でも…しだれ桜ってありそうでないなぁ。文太、オニヘーハンカチョー見られた?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/179-9405b3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママとお花見 «  | BLOG TOP |  » お友達とお花見~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

