topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達とお花見~! - 2013.04.10 Wed


昨日はいきなりの日本晴れで・・・パパと近所の公園に行ったんだ!

オウチから徒歩二分の公園に着くと、最近お友達に成った「カム君」が居たよ~!





0410001.jpg




カム君は男の子だけど・・ボクにチューばっかりして来るんだ(笑)

きっと・・ボクの口の周りの泡を狙ってるんだと思うよ。




0410002.jpg




サクラ並木を二人で競争しながら、公園を一周したんだ。




0410003.jpg




勿論・・・要所要所での文太ビームも忘れないボク・・・顔がワルになってる・・




0410004.jpg




青空に・・・サクラの花が本当に綺麗だったな・・




0410005.jpg




まだまだ蕾も有ったから、週末にはママにも見せてあげたいな~!




0410006.jpg




今日も公園に行って、昨日より咲いてる桜をチェックして来なくちゃ。




0410007.jpg




お花見散歩・・・ボクの結論としては・・

暑かった~ってこと!!





0410008.jpg








★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば








スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・ビームの後に砂掛けをするのを突然覚えてしまい、飼い主も砂を浴びてしまうのが危険です(笑)

一人っ子文太にも、一応競争心が有るみたいで、お友達と抜きつ抜かれつで歩くのは楽しいみたいです。

ゆっこさん・・どうやら気温より直射日光が危険なようです!

時々日蔭を歩いたり、文太なりの緊急避難対策が有る様ですが(笑)

今週末がピークだと思いますが、束の間の春・・・満喫したいですね。

真っ青な空ですな。
そんな日は外で遊ぶのが一番ですね。
お友達もテンションあがってたのかな? 文太にチュウチュウだもんね。

ビームの時の悪顔がいいね~。  近寄るとビーム浴びせるぜ!ってね。

あっという間に満開になりましたね~✿✿✿
自分たちには気持ちいい季節ですけど、もう、暑さとの戦いが始まったんですね~(゜゜)気をつけないと!

チランチャ姉貴・・今日は風が強くて、肌寒い位でした!

今年は本当に気温差が激しく・・ついてイケません!!


文太の泡は味見した事は有りませんが、ヨダレ拭きタオルを洗い忘れても無臭なので、オススメです(笑)

文太のお口周りのあわあわ、おいしいのか~(笑)
いいっすね~お花と青空~☆
こちらも暖かいの通り越して暑いですか、ハカハカしてる文太の顔がww
可愛い☆

BOBの相棒さん・・今日は少しだけ曇り空で涼しいです。

近くの公園は、水飲み場が有って、折りたたみトレイだけ持参すればオッケーです!


短い春ですから・・・満喫したいと思います。

やっぱり桜は青空バックだとキレイですね。
でも、お天気が良くなると、文太の結論は正しい。暑くてはぁはぁしちゃうよね。
そろそろペットボトル2本持ち歩かないと…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/178-1af1bf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花見撮影会 «  | BLOG TOP |  » 文太オススメのオヤツ~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

