topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


文太オススメのオヤツ~! - 2013.04.09 Tue

昨日は朝から凄い嵐で・・引き続き引き籠ったボク・・


退屈だなぁ・・って思ったら、ママが新しいオヤツをくれたんだ!!




0409001.jpg




ボクの故郷九州の・・・チーズきのこの里(笑)

キノコの形の・・イチゴのチーズケーキみたいなオヤツなんだよ。





0409002.jpg





気温が上がって来て、突然近所のサクラが咲き始めたらしいから・・

今日はパパとお花見散歩に行くんだ~!


去年・・・サクラを見上げるボクは・・・・チビっこだったな・・・




0409003.jpg









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば








スポンサーサイト

● COMMENT ●

チランチャ姉貴・・コレがバレンタインの時期だったら、確実に食べてます・・私が(笑)

イチゴヨーグルトの匂いが美味しそうですよ~!

チランチャ用のフリをして・・是非是非ゲットして下さい!!

文太の好物ササミジャーキーと同じ「友人」って会社で作られてる製品です。

オヤツ…美味しそう…。。。
それ、人間も食べれますか!?(笑)
今、極力お菓子制限をしている私…おやつならたとえ文太のお菓子でも(悪)

トロ蔵さん・・実は文太の口には大き過ぎるサイズらしく、苦労しながら食べてます(笑)

荒池公園のサクラは五分から七分ほどでした。

明日から週末にかけて、雨が降らなければ良いのですが・・・

クウのおやつ箱の中にも同じものあるよ!

リュックにおやつ詰めて、お花見に連れ出そうかな?

はなパパさん・・このキノコ・・人間用のキノコの山より大きく・・ピノ位のサイズです。

コレが皿盛りされてたら、絶対に食べちゃいますよ~私も(笑)


一年前の文太とは、体重こそ違いませんが、筋肉量と顔つきが成長してる気がします。

来年のはなちゃんも楽しみです!

すごいオヤツですね! パッケージもワンコ用とは思えない。
ウチにお菓子箱に置いといたら、間違いなくはな兄は食べちゃいますね。

お花見はオヤツを持っていくのかな? まさか、行く前に食べちゃった?

来春は、ウチのはなが同じことを思うのかな。

こちらは、もう花弁がなくなっちゃいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/177-2ba9ba33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達とお花見~! «  | BLOG TOP |  » 雨降り→引き籠り

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

