topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨降り→引き籠り - 2013.04.07 Sun


気圧の変化に敏感なボクは、雨の日は眠くて仕方ない・・・

だから・・一応パパとママのお布団から起き上がってはみるけど・・




0407001.jpg






リビングのボクの席に移動して、お気に入りのバイキンマンの毛布を被って寝る準備をするんだ。




0407002.jpg








カメラ目線なのは・・大好きなササミジャーキーで釣られてるからだよ(笑)




0407003.jpg




雨が止んだら起きるからねzzzzz









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば








スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・オスワリをオヤツで釣って教えたので、今でもオヤツが有ればモデルしてくれます(笑)

日向ぼっこも大好きな文太ですが、低気圧の時は様子が違い・・冬眠に近い状態に成ります。

今日の午後には天候も回復するみたいなので、文太も起き出すでしょう!

バッチリなカメラ目線は、ササミジャーキーのおかげだったんだ。なるほど。
ウチもその手を使ってみよう!

雨の日は眠いよね~ おじさんも一緒だよ。
布団から出ても、ソファーでまた寝ちゃうんだよ。ネボーってヤツだね。

雨の日は寝るのが良い!

チランチャ姉貴・・確かバイキンマンはミスドかどっかでタダで頂きました(笑)

低気圧の本日は、文太・・・丸一日ママに抱っこだったようで、御飯も食べなければトイレにも行かなかったみたいです。


動かざる事・・・山の如し!!

文太…パパが陰ながらの努力で文太のナイスな写真撮っているのだから…ばらさないの!オヤツでつっているとか!(笑)
みんな可愛い毛布使ってますよね~うちなんて…カインズの人間のひざ掛け(抹茶色w)来年は可愛いの買って上げます!!!

BOBの相棒さん…きっとアンパンマンなら赤系なんでしょうが、何かの景品で貰ったのがバイキンマンでした。

実際…洋服でも、水色とかブルーはブリンドルでも映える色だと思いますよ。


でも…何度もオシッコをされては洗濯の繰り返しで、アップには耐えられません(笑)

文太が眠くなるのは気圧のせいだったんだ(笑)。
バイキンマンの毛布、綺麗な色で文太にぴったり♪ いいですね。
我が家のインテリアはこげ茶と白なので、家の中でボブを撮影すると背景に
同化してパッとしないのですが、こういうのもありですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/176-68459bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文太オススメのオヤツ~! «  | BLOG TOP |  » 小さい春見付けた!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

