topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


中々春が来ない・・ - 2013.04.04 Thu

四月に成ったけど・・ボクは未だヒーターの前が指定席・・

昨日も一日雨降りで・・寒かったから、ママに抱っこで過ごしたボク・・

でも・・最近ボクの成長に伴って・・・ママの腰痛が悪化してる模様・・

前より早めに降ろされちゃうんだ・・・




0404001.jpg




上目づかいに盗んで見て居る作戦も・・・最近あまり効果が無い・・

ボクはママ抱っこ推奨派だから・・・寂しくてブルーに成っちゃう・・





0404002.jpg




そして・・・寂しくて・・・白黒にも成っちゃう(笑)





0404003.jpg




ボクが重たくなった原因・・・思い当たるフシが有る・・

きっと・・・毎晩のアレが原因だ・・





0404004.jpg




晩酌中のパパを・・テーブルの下から見詰める作戦・・・

最近は・・生ハム風のジャーキーが・・・ンマイんだ!

やっぱり・・・タンスイカブツより・・動物性タンパクシツがボクは好きだなぁ・・




0404005.jpg



明日はパパがお休みらしいから・・・たまには運動でもしようかな・・





★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば









スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・米袋を抱っこして過ごす感覚ですから、中年の膝腰肩に厳しいです。

重く成って来ると、ヒョイッと抱っこするのも・・犬の腰に悪いらしいので、最近は抱き方にも気をつけてます。

布団で寝てる時に、飼い主の上を文太が駆け抜ける事が有りますが・・その時は一瞬息が止まります(笑)

チランチャ姉貴・・人間用は塩分が多いので、彼らには良くないと・・言われてます。

最近の犬用は、かなり美味しそうで・・・ツマミに拝借したくなりますよ(笑)


我が家では、シャブシャブとサラダは犬と人間共用になってます。

文太も抱っこ好きでしたか。
はなも抱っこ大好きで、「抱っこ?」って言葉を聞くと立ち上がって
前足の腋の下?に手を入れられるのを待ってますよ。
まだ6キロなので大丈夫ですが、10キロとなると腰痛めますね。

私の晩酌中は、氷を小さく砕いてあげてますね。0カロリーですので。

相棒さんの言う通り、白黒になると目がイカチくなりますな。

白黒になってた!!(爆笑)
テーブルの下からのあの視線は…ハートを突き破りますよね~、私も…先日その視線に負けて仙台牛タンジャーキー?みたいなのを一枚ぺろっとあげてしまいました…反省。。。

BOBの相棒さん・・10キロの米よりも、体積は小さいのに比重が重いんでしょうかね(笑)

それでも水に浮くんだから・・・不思議な生き物です。

昨夜の文太は、ジャーキーの後・・・レタスをバリバリ食べてました。

ヘルシーな肉食獣です。

白黒文太…目つき悪いよ(笑)。ボブは抱っこすると逃げて行ってぶるぶるして
くゃみして開放感を味わうヤツなのですが、確かに重いですよね。フレブルって
見かけの大きさに比べてなんだか異常に重い気がする…。お腹に石でも
詰まってるのか?あ、文太はジャーキーが詰まってるんだね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/174-1484fafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さい春見付けた! «  | BLOG TOP |  » テンパリングパパ

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

