topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


テンパリングパパ - 2013.04.01 Mon


パパ二週間振りの休日・・・でも少し様子が違う・・

どうやら新年度・・やっぱりオトナノジジョウで大変らしいんだ。

久し振りにお散歩に行ったんだけど、いつものカメラじゃなくて・・スマホ(ママの)を持ってる。



0401001.jpg




「文太・・パパは明後日からスマホの達人に成らなくちゃならないんだ」・・・って言ってる。


でも・・今朝コッソリとママのスマホに触ったけど、ロックの解除すら出来なかったんだ(笑)


取り敢えず・・・カメラ機能だけ覚えようと必死なパパ。





0401002.jpg




仕方が無いからモデルしてあげてるけど・・

全く使いこなせなくてイライラしてるから・・・ちょっと怖い・・




0401003.jpg




もうかれこれ二時間以上写真を撮ってるパパ・・




0401004.jpg




大人って大変なんだな・・


ボクはずーっと子供のままが良いな。





0401005.jpg




今日のお写真は・・・全部スマホ(ママの)でパパが撮ったよ~!







★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば









スポンサーサイト

● COMMENT ●

チランチャ姉貴・・・カメラは個人的にも付き合いが長いので職場でもプロらしく振る舞えますが・・

スマホは、触れたのも今回が初めてで・・マジで頭から煙が出そうです(笑)

ココは・・・スマホデビューされる方の不安が共有出来る貴重な存在として働いて来ます。

スマホのカメラ・・・結構写りますよ~!

いや~スマホ写真もきれいですよ~!モデルさんがいいからなおさら☆
横になってお口開けてる写真なんて超キュートじゃないですか♪♪
新年度も…お疲れ様です~
あたしも急がしいっす~!お互い頑張りましょうね~!!

はなパパさん・・頭脳は子供、身体は大人な私ですが、気持ちは青年・・・体力は中年です(笑)


スマートフォン・・・全くスマートには思えませんが、明日からスマホの達人のフリです。

そうだそうだ 文太は子供もままがいいぞ!
大人になると、オトナノジジョウってヤツに振り回されちゃうしね。

スマホってヤツも、なかなかの強敵ですよね。
小さいと画面も小さくて見づらい。大きいと画面も大きく見ややすい。
仕事がら電話が命って感じなんですが、
私的には、不携帯電話ってのが一番好きです!

早速の前のめりありがとうございます(笑)
数日前にハンファビ大仏殿が来店されたばかりですが、数メートル人事異動です。


スマホは中々強敵で…メールで小さい「っ」が打てません!


御来店お待ちして居ります!!

スマホ覚えましたか?今日危うく訪問するところでした(^_^)/
今日帰ったら、どんぐりのフィラリア症予防のハガキが届いてました。
もうそんな時期なんですね^_^;
文ちゃんは活動範囲広いから、早めに予防しないとですね(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/173-6dee9663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中々春が来ない・・ «  | BLOG TOP |  » オトナノジジョウ

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

