topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトナノジジョウ - 2013.03.29 Fri

パパは、ネンドマツって言う大人の事情で、那須から帰って来てからお休みが無い・・

ママとちょこっとお散歩には行くけど・・退屈な時間が多いんだ・・





0329001.jpg




お留守番のお供にパパが買ってくれた・・コロコロ回すとオヤツが出て来るオモチャ・・

最近アイツに八つ当たりを試みたボク・・


そしたら・・・ビックリするくらいのオヤツが一気に出て来たんだよ!!




0329004.jpg




お仕事から帰って来たママに発見されたけど・・

ママも最初は何が起こったかわからなかったらしい・・





0329003.jpg




オヤツが沢山出て来てラッキーだったけど・・


もう一緒に遊べなく成っちゃったな・・・



一か月の自宅待機の時・・ボクの退屈を紛らわせてくれてありがとう!!




0329005.jpg




パパのTシャツからリメイクされた新作第二弾・・

ボクのお腹と袖の部分・・実は同じTシャツの、袖なんだ!

流石に・・・こんな桜吹雪状態の服は・・ママに着用禁止されても仕方ないとボクは思うよ。



0329002.jpg




来週にはパパもお休みが有るみたいだから・・

遊ぶよ~!!






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば









スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆっこさん・・・新しい職場は、今までのコーナーから徒歩30秒なので、移動した実感はありません(笑)

桜が咲いたら・・・早起き出来そうな気がする今日この頃です。

チランチャ姉貴・・今日は那須以来の休日なので、接骨院に行って肩首背中腰の治療です(笑)

キンタローで御馴染の、アベイルの服は・・対象年齢をオーバーした為、隣の・・シマムラーに行かねばなら無くなりました。

クッソー・・・背中に太陽とか書いてあるジャージ買ってやるぅ~!!

パパさん、新たな職場はどうですか??Pさんが、月曜日に新機種を偵察しに行くそうです☆
そろそろ、お外で集合できそうな季節ですね~♪

もはや『海に1ヶ月ほど漂流しててやっと見つけました!』って感じにオモチャがなってしまってるじゃないですか(笑)うん、さすがですね文太兄さん!!!
年度末…お疲れ様でございました…姉貴も忙しかったですが…自分事務処理系なのでまだもう少し忙しそうっす…(涙)
お洋服第2弾、めちゃめちゃ男前な服じゃないですか!!!
パパ…うん、大丈夫!そんなパパが大好きです(笑)

BOBの相棒さん・・まさかの真っ二つです!!

きっと、設計した方は、分解して洗浄できる清潔なオモチャをデザインしたのでしょうが・・


文太の破壊力と・・・文ピュー太ーの解析能力は計算されてなかったと思われます。


次のオモチャは、文太に相談しないで買おうと思います。

はなパパさん・・・ネンドマツお疲れ様です(笑)

私は、同じフロアの全く違う部署に異動に成りました故・・結構テンパってます。


間も無く・・シンネンドって言う、大人の階段を上らねば成りませんが・・


お互い・・・身体にだけは気をつけましょう!!

いつかはやってくれるんじゃないかと秘かに 期待 心配していましたが、
さすが文太、完璧なお仕事しますね♪おやついっぱい食べられてよかったね。

文太 オトナノジジョウのネンドマツってヤツは、悪いウイルスなんだよ。
東京にも飛んできて、おじさんも感染しちゃって
ブログも更新もちゃんと出来ないし、はなちゃんとも遊べてないんだ。
文太ビームで、助けに来てくれ!

イカチー桜吹雪のお洋服いいじゃん! 

文太 内緒で教えてあげるよ。
どうやら、パパはオトナノジジョウでサラリーマンって服を着てるらしいぞぉ。

おもちゃ番長だけあって、みごとな壊しっぷりですな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/172-339692f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンパリングパパ «  | BLOG TOP |  » あっ!そーだった!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。