topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あっ!そーだった! - 2013.03.26 Tue

那須の旅行のお話も最終回だよ~!

ボクが着てるお洋服・・・




0325001.jpg




コレはママが旅行に間に合う様に作ってくれた最新作なんだよ!

パパがママに着用を禁止されたTシャツのリメイクなんだけど・・・イカチ―系のボクにピッタリでしょ?




0325002.jpg




背中には鳳凰の刺繍と、日本地図の刺繍がされてて・・・大阪の「A」だけ糸がピロ~ンってなってるんだ・・

それはパパが「文太は日本中にお友達が居て良いなぁ・・・BOBんちはこの辺だぞ」・・・なんて指でグリグリ・・

だからピロ~ンってなっちゃったんだよ(笑)



0325003.jpg





後ろ姿もカッコイイでしょ?




0325004.jpg





ボクを苦しめたアジリティにも、お別れの文太ビームを忘れない、義理堅いボク・・




0325005.jpg




どうしてもパパとママより高い所に登りたくて・・こんな斜面でも痩せ我慢してみたんだ。

楽しい旅行だったな・・・ボクは完全に元気に成ったよ~!




0325007.jpg




文太・・一か月の自宅療養の長いトンネルを抜ける・・・の巻!・・・・終了~!




0325008.jpg









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば








スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・・最近はサラリーマン風を装ってるので、私個人的には普通だと思って居りますが(笑)

やっぱり・・文太には野山を駆け回って欲しいので、度を超えた無理をさせない様気をつけたいと思います。

どうしても遊び過ぎちゃうのは・・・文太も飼い主も一緒なので、注意します。

ゆっこさん・・お見舞いまで頂き有り難う御座いました!

犬服では中々見掛けないデザインの服が出来ちゃうリメイク・・オススメですよ~!

このバージョンは着ませんが・・家族お揃いも楽しそうですね。

文太はイカチーのが似合うね!
でも、これってパパさんシャツのリメイクっすよね。 パパさんも相当イカチーね!
ママさんの姿もよく見るとイカチーし…。

ん? 文太って名前もイカチーなぁ 

イカチーファミリーってことですな!

1ヶ月間ガマンした分、楽しい旅でしたね!

文太ダッシュに文太ジャンプ おまけに文太ゴロンまで。

文太は飛び回る姿が最高だね! 再発しない程度で、また見せて下さい!

文ちゃん、長いトンネルからお帰りなさいヽ(゚ー゚*ヽ)
男らしい洋服ですね☆★☆ そのうち、ペア(トリプル?)ルックも見れるかも??(。・m・)

チランチャ姉貴…年齢を理由に着用を禁止されました(笑)

人間用と同じのが着れるリメイク…オススメです!


後は再発防止に努めます。

お洋服、めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!!
『パパがママに着用を禁止された…』って(爆笑) パパ、ママの許可なしに勝手に買ってきたんでしょwww
文太、アジリティも頑張ったしこれでパパもママも安心だね~療養お疲れ様でした!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/171-d16e4a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オトナノジジョウ «  | BLOG TOP |  » 文太ズッコケる

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

