fc2ブログ
topimage

2024-03

文太ズッコケる - 2013.03.24 Sun

無事に平均台を卒業したボク・・・

でも・・オニコーチは隣に在ったスラロームにも興味シンシンだったんだ!!






0324001.jpg




ママの手の中のオヤツに誘導されて、渋々左右にスラロームするボク・・・




0324002.jpg




ちょっと走り辛かったけど・・・簡単にクリアー出来たよ!!




0324003.jpg




オニコーチから解放されたボクは、広大なランに在る「森林コース」にも行ってみた!

枯葉が積もってて・・クリも沢山転がってて・・・久し振りに山登りしてるみたいで御機嫌だったんだ。





0324006.jpg




アジリティコースで休憩してるママが見えたから・・・この日一番のマッハで文太RUNを決めるボクに・・


思いがけないアクシデントが起こったんだ!!




0324004.jpg




文ピュー太ーの解析では、この先小高い登り傾斜だから・・・加速して乗り越えろ・・・だったんだけど・・


実は・・・枯葉が積もった下の地面は・・・えぐれてて・・・落とし穴みたいに成ってたんだ(泣)






0324005.jpg



思いっ切り加速してたから・・・このまま前に一回転して・・・背中から落下したけど・・

何事も無かったかの様に、ママに向かって猛ダッシュしたよ(笑)



やっぱり・・・お山は危険がイッパイなんだね!!







★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば








スポンサーサイト



● COMMENT ●

はなパパさん・・近所に別荘を持つ先輩夫婦が現場を目撃してまして・・


走るの速いねぇ~!と笑ってましたから・・・その時の文太はマッハでした(笑)



アジリティーは、飼い主の走力次第ですので、我が家にはむいてません・・・よ!

平均台にスラロームも卒業! アジリティ路線で行きますかぁ~
名コーチの下で上達も早いのかな。

今度は、落とし穴の手前で文太ジャンプでひとっ飛び!
着地はママに、前方宙返りを教えてもらおう! 

逆さまになった写真も見たかったがですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/170-565274fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっ!そーだった! «  | BLOG TOP |  » オニコーチ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (352)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR