topimage

2017-10

 - --.--.-- --


オニコーチ! - 2013.03.23 Sat

那須二日目の朝、ホテルを出たボク達は「アカルパ」って言う・・広いドッグランに行ったんだ!

それはそれは広いドッグランだったけど・・・犬はボクしか居ない・・・いつもの貸切だったよ。

アジリティって言う大きな乗りモノがイッパイ有って・・ボクよりママのテンションが上がった(笑)

いきなりボクを抱きかかえて・・・平均台に乗せるママ・・






0323001.jpg





「ぶんた~ママは夏は水泳部・・冬は体操部だったんだよ~!」

昭和の昔話を真剣に聞くボク・・・




0323002.jpg




ママに誘導されながら・・・細長い平均台を進んだんだ・・・





0323003.jpg




高いから・・ちょっと腰が引けたけど・・・何とかヨチヨチ歩きで進むボク・・




0323004.jpg




オヤツで釣られて・・・もうすぐ下り坂・・・






0323005.jpg





ちょっと怖かったけど・・・ママコーチが応援してくれたよ!





0323006.jpg




一度目の平均台に成功し・・・完全に本気モードのママコーチ・・

イヌセンヨウって書いてあるのに「ママより重い犬だって居るから大丈夫!」

物凄い理論で平均台に上るジコチューなママコーチ!!




0323007.jpg




ママコーチを追いかけて、さっきの倍速で進むボク・・・




0323008.jpg




ママのお尻に着いてるバッグは、那須に来てから「ブラザー」ってお店で買ったお散歩バッグなんだけど・・

アレにはボクのタイ焼きが隠されてるのを知ってるから・・急いでママコーチを追いかけた!




0323009.jpg




下り坂は面倒臭いから・・・一気に文太ジャーンプ!!

焦ったパパのお写真はブレブレ!!




0323010.jpg




満足したママコーチは「文太一人でやってみて!」・・・自分は休憩モード突入!!




0323011.jpg




一人はさびしいから・・ちょっと戻ってみたら・・鬼コーチにドヤされたので・・渋々進み・・




0323012.jpg




フィニッシュは文太ジャーンプ!!・・・やっぱりパパはピンボケ大将(笑)





0323013.jpg




「文太凄いすごーい!」ママは応援に回った・・・コーチ不在で追い込まれるボク・・

熱く成って来たから、お洋服を脱いで更に平均台・・・




0323014.jpg




オニコーチの熱血指導で、ボクの体力も残り僅か・・ベロも出てくる始末・・

コーチ・・そろそろ休憩させて頂けませんか・・・




0323015.jpg






飛びきりの文太ジャンプで平均台卒業~!!







0323016.jpg





平均台・・・面白かったけど・・・疲れちゃったよ~!







★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば









● COMMENT ●

はなパパさん・・文太は躊躇無く飛んでましたが、一応心配してました(笑)

久し振りのランだったので、休憩は多めでしたが・・・きっと大丈夫だと思います!

お~ 久しぶりの文太ジャンプだ! なるべく低いところからね。
再発したら大変だから。

文太が元気で、ママさんも楽しそうですね!

その姿をファインダーから覗いてるパパさんを写真に撮ってアップしたいなぁ~。


たまふく母さん・・・隣県なのにFUGAサミット以来の那須でした~!

文太はノルと何でも怖くないみたいです。


取り敢えず・・痛みも再発せず過ごせてます。

那須に御旅行だったんですね~羨ましい(#^.^#)
文太君も元気そうで良かった♪
平均台に怖がらず上り下りできるなんてアジリティに
向いているんじゃないかしら(*^^)
うちは、たまは絶対に上りません^^;
ふくちゃんは上ったままの立往生・・困った姉妹です(笑)

BOBの相棒さん・・東北地方の市立中学では、屋内プールなど無い為、冬期は他の部活に回されたりするのが普通みたいです。

文太ママは、文太の教育に熱心なので、気長に教えますが・・文太パパは基礎体力と遊び担当なので・・・調教には参加しません(笑)


アジリティー・・・飼い主が完走出来そうに無いのが悩みどころです。

あらまぁ。私も中学生時代に体操部だったんです♪ 平均台は好きでしたが、
マットに勢いよく落ちると、はずみで圏外へ飛び出してしまい、隣で練習していた
剣道部に踏まれるのがイヤでした(笑)。

文太、アジリティデビュー楽しみにしているよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/169-3f709b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文太ズッコケる «  | BLOG TOP |  » どこでもドア~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

