topimage

2017-06

 - --.--.-- --


どこでもドア~! - 2013.03.22 Fri


ボクがお泊りした5号室・・文太家全員の名前が平仮名で五文字だから・・5号室に成ったに違いない。

その、5号室のドアを開けると・・・





0322001.jpg




目の前がドッグランに成ってるんだよ~!

お友達は居なかったけど、早速遊んだんだ!





0322002.jpg




ふふ~ん・・コレは真ん中の輪っかを「トォ~ウッ!」ってくぐれば良いんだな・・・なるほど。




0322003.jpg




それじゃぁ・・・早速ボクが模範演技をお見せしちゃおうかな・・・




0322004.jpg



ドラムロール!・・ダラダラダラダラ・・・・・・・「ハイっ!」





・・・・今回は・・・助走距離が短いので・・・・飛びましたよ!・・って編集でお願いしますよ・・


よいしょっと・・・




0322005.jpg




じゃあ・・ボクはお先に失礼しますよ!

パパはゆっくり遊んでてね!

ドッグランの扉を開けたら・・・




0322006.jpg




ママ~!ただいま~!一人で帰って来たよ~!





0322007.jpg




ボクのお家も・・・ドアを開けたらドッグランなら良かったのにな・・・






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










● COMMENT ●

BOBの相棒さん・・・私はビーチで「塩作り」で生計が立てられたらと思います(笑)


ここのどこでもドア・・中々極楽で、ベランダには露天風呂付ですよ!!

はなパパさん・・ウチは地べたの無い家ですから(笑)

このホテル・・・5号室指名でのご予約をお勧めします!

いつかはきっと…。ドアを開けたら目の前はビーチで、裏へ回ると登山口
という家に住んでやる!と心に決めているのですが…。

ドアを開けるを、そこはドッグランですか~。いいね~文太!
思いっきり遊んでも、帰りの体力を残さなくてもいいんだね。

あらら… ドラムロールの後、スルーしちゃったのね。
飛んでないのバレちゃったよ。

おじさんも思うよ。玄関でたらドッグランぐらいの大きさのお庭があったらなぁって。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/168-7bf4a6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オニコーチ! «  | BLOG TOP |  » スペアリ文太!!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

