topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペアリ文太!! - 2013.03.21 Thu


ボクが最初に連れて来られたのは「Peache」さんって綺麗なカフェだった。






0321001.jpg






でも・・11時なのに既に暑いんだ(笑)

無料のドッグランが在ったから、久し振りのノーリードにはしゃいだボクだったけど・・

お店のガラスにボクが反射する位の太陽には耐えられないよ・・




0321002.jpg




「ママ~早く開けてよ~スペアリブに成っちゃうよ~!」

お店のマスターの注いでくれた那須のお水は・・今まで飲んだお水の中で一番美味しかったよ!


0321003.jpg




パパもママも、お料理が美味しかったみたいで、のんびりしたそうだったけど・・

ボクは・・アレが食べたくて仕方無かった・・




急いで向かった「友愛の森」・・って道の駅に・・・ソレは有ったんだ・・





0321004.jpg




那須の牛乳たっぷりのソフトクリーム!

暑い時にはコレに限るでしょ~!




0321005.jpg





ボクは鼻の穴にまでソフトクリームを詰め込んで・・思う存分堪能した!





0321006.jpg




ソフトクリーム界のカーネルサンダースとも記念撮影したボク・・・

CMのオファーとか来ちゃったら・・ギャラはソフトクリーム食べ放題が良いな・・・





0321007.jpg




ソフトクリームでクールダウンしたけど・・やっぱり暑かったので、那須山の高い所にも行ったんだ。

ボクは自力で登る高いお山はへっちゃらだけど・・車で連れて行かれる高い山は苦手なんだ!

必死でしがみ付くボクを・・ママが笑って抱っこしてたよ~!

こんな所に連れて来られたら・・・恋のドキドキと勘違いしちゃうでしょ?




0321008.jpg




そして・・いよいよお泊りするホテルに着いたよ!

アニマーレプレミアムって所なんだけど・・お部屋の外にお風呂が付いてたり・・

お部屋の前にドッグランが付いてたり・・面白いホテルだったよ。




0321009.jpg




この後・・・ボクは初めて露天風呂って所に入ってみたりしたんだけど・・

旅から帰ったボクの体力は、回復途中で・・・もう眠いから(笑)・・・・・またね!!








★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば









スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・・ソフトクリームは完全栄養食品らしいので、夏バテ時期にはお勧めです。

が・・一応人間用なので、糖分には注意しましょう(笑)

アニマ―レさん、値段のわりには良い宿だと思いますよ!!

文太はソフトクリームも大好きなんだね。おっちゃんも大好きだなぁ。
暑いときは、これが一番だね。

宿泊はアニマーレプレミアムだったんですね!
雑誌でママさんが見ていて、「那須に行ったらここがいいよね~。」って言ってました。

那須も私の守備範囲ですので、行ってみたいですね。

BOBの相棒さん・・ソフトクリームのキャラクター、最近見掛けませんが・・コレは新品でしたよ(笑)
昔は・・デパートのソフトクリーム売り場に必ず居ましたね。

自力で登らなかった展望台は怖かったみたいで、カチカチに固まってる文太が可笑しかったです。
デートで行く時は、自力で登って頂きましょう!

ソフトクリーム坊やと嬢ちゃん、なんだか懐かしいですね。
最近あまり見かけないような…。

そして、恋人の聖地ですか。文太、そこへはデートで行かなくちゃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/167-57db0472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこでもドア~! «  | BLOG TOP |  » 一カ月ぶりに、ボクは走ったよ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。