topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


一カ月ぶりに、ボクは走ったよ! - 2013.03.20 Wed


先月の今頃は、突然背中が痛く成って・・オシッコもウンチョスも出来なくて・・・

お医者さんから、歩けなくなるかも知れませんよ・・なんて言われたけど・・

一カ月・・お家でオリコウにしてた御蔭で・・

ボクは、元気イッパイに走れたよ!!




0320001.jpg






ボクは久し振りの文太RUNが楽しくて・・凄いヨダレも出ちゃったけど・・




0320002.jpg






一か月分・・走ったんだ!

ドッグランでもドッグカフェでも・・パパもママも嬉しそうに笑ってたよ!




0320003.jpg






帰り道に寄った、ドッグカフェのドッグランで・・

猛スピードで走るライバルを見付けたんだ!




0320004.jpg






ボクの半分の体重で・・物凄いスピードで走るから・・思いっ切りズルしたけど、最後まで追い付けなかった。


今度会う時まで・・ボクは物凄いスピード文太RUNを習得するんだ!!




0320005.jpg



凄く疲れたけど・・ボクは元気にオウチに帰って来たよ~!

色々な旅の思い出は・・あとからね!

オヤスミナサイzzzzz






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば








スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・文太本人より飼い主が待ち侘びた文太RUNでした(笑)

ちょっと天気が良過ぎましたが、元気イッパイ遊べました!

那須は、都内からも近いですから・・・はなちゃんも是非~!

トロ蔵さん・・郡山も暑かったでしょうが、那須でも20度超えてました!

水の消費が半端無くて・・・これからの季節が思いやられます。

やっぱり、誰かと走るのは楽しいみたいです。

今年も早起き頑張らねば・・な季節が近そうですね。

空ちゃんにも宜しく。

チランチャ姉貴・・いきなり走り出したので、かなりのオーバーワークだったと思われます。

一泊二日・・動き回った文太は、ただひたすらに寝て居ます(笑)

ひとまず・・・今のところ大丈夫ですよ!!

パパさん ママさん 文太君 おかえりなさい & おやすみなさい。

文太のRUN姿! 涙が出ますね。 弾けてます!

旅の話、待ってますね!

文ちゃん思いっきり走れたみたいだね!
本当に良かった!

今度はクウと一緒に走ってください!

おやすみ中しつれいしやーす(笑)
いい顔してるね~文太ぁ♪♪もー楽しくて楽しくて表情からあふれていますな!!良かったね~☆
ぱぱさん、ままさん。ひとまずほっと一安心ですね、この笑顔見たら~ちょっと泣いちゃいそうです私~(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/166-d66c5464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペアリ文太!! «  | BLOG TOP |  » 文太祭の旅!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

