topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


文太祭の旅! - 2013.03.19 Tue

振り返ると・・長かったよ・・背中の痛みから・・暴走禁止一カ月・・頑張ったな・・・ボク。


今日と明日はパパとママがお休みだから、那須に連れてってくれるんだって!

ボクは去年FUGAサミットで那須を走ったから・・楽しみで仕方無くて・・既にスタンバイオッケー!





0319001.jpg





昨日から、オヤツをイッパイいれたリュックを準備しておいたボク・・

中身は勿論・・タイ焼きが二匹と・・どんぐり君から貰ったチーズビスケットと・・ガムと・・ササミジャーキー!

ちょっと重いけど・・遠足のオヤツはイッパイの方が楽しいんだよ~絶対!



0319002.jpg





ボクは五時半からスタンバイオッケーなのに、テーケツアツのママが起きて来ない!!

しょうがないなぁ・・・ママにタイ焼きを見せびらかして・・起こしちゃおうかな。




0319003.jpg





それではみなさん・・・イッテキマ~ス!!







★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば








スポンサーサイト

● COMMENT ●

BOBの相棒さん…オヤツは家に在るモノを持って来たのでセーフです。


今夜は21時過ぎにもドッグランに行きました(笑)

明日文太が起きるのか不安です。

文太、完全復活おめでとう!おやつは100円まで…じゃなかった?

はなパパさん…リュック買うなら小さいサイズがオススメです。

左右にズレ易いので、あまり重いモノは入れない方が良いですよ!


本日のホテル…部屋のドアを開けるとドッグランです(笑)

チランチャ姉貴…このリュックは収納力たっぷりなので、ティッシュもトイレシーツも入ってますよ~!

ウンチョスは、一回運ばせましたが、文太自身が臭いを気にして歩きませんでした(笑)

昨年10月10日のブログ以来久し振りに使いました。

コタママさん…ホテルに着いて、貸切露天風呂で、文太もシャンプーしました。

知らない場所に落ち着かない様子ですが、楽しい旅の折り返し地点です。

少し暑過ぎましたが、元気いっぱい遊んでま~す!

文太 1ヶ月長かったねぇ。 やっとお外でダッシュが出来るぞ~。
オヤツも沢山持ったし、楽しいだろうなぁ。

パパさんママさん、文太復活の日ですね。
文太君の写真 楽しみにしてます!


リュックにウンチョス入れて持たせるっていい考えだなぁ~

頑張ったご褒美お出かけ良かったね~!!
パパさんもママさんもたっぷり楽しんできてくださいね~!!!!

ってか文太!いいリュック持ってるジャンよ♪♪
うちもほしいなーなんて思っていたところです☆私はパパさん同様、お菓子とか入れてチランチャに持たせようと思っているんですが、兄貴はチランチャのうんちょを自分で持たせようという戦略らしいです…(笑)

文太君。
よく我慢したねぇ 頑張ったね
きっとお散歩禁止の期間は、とっても長かったよね

今日はその分思いきり遊んでくるんだよぅ

でもまだあまりムチャはダメだよぅ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/165-95c906ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一カ月ぶりに、ボクは走ったよ! «  | BLOG TOP |  » 文太ママ・・春の新作!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

