topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


文太ママ・・春の新作! - 2013.03.17 Sun


シュッチョ―から帰って来たママが、ボクの新しいお洋服を作ってくれたよ!




0317001.jpg




ママ・・初めてのリメイク!!

ユニクロのTシャツを使って、ボクのサイズにしてくれたんだ~!




0317002.jpg




そして・・いつものシマシマと・・袖だけブルーのお洋服!

野球のユニフォームみたいでカッコいいでしょ?




0317003.jpg




冬服と同じサイズなのに・・何だか胸がピタっとしてるのは・・ボクがセイチョウしたって事かな?





0317004.jpg



パパ・・・テーブルの上にタイ焼きを隠してるのは知ってるんだぞ!

モデル料は・・タイ焼き二匹でお願いします。






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト

● COMMENT ●

チランチャ姉貴・・今回初のリメイクはカッコ良く仕上がりましたよ!

文太パパの・・中年だからアベイル禁止・・でリメイクされた秘密の新作もカッコ良いですよ!

メンズの長袖で・・・ニ着作れるらしいので・・・頑張って下さい。

リメイクは、飼い主のお下がりみたいで楽しいですよ!

めちゃめちゃ格好いいじゃないですか!!!
チランチャはわたしの好み(見かけによらず可愛い物好き)で人間の子供服のようなデザインが多いのですが、文太…いいねぇ…☆
ってかママさんのセンスがすばらしい!
私も自分本位の生地選びはやめよう…チランチャも一応男の子だし…ww

コタママさん・・やはり兄弟のミシンのもとを取るには・・そろそろ頑張って頂かないと(笑)

飼い主のお下がり素材・・・ちょっと感動的です!!

はなパパさん・・暫くぶりの新作がリメイクです(笑)

この御蔭で・・・文太の散歩が休みに成りました。

文太君、ママが帰ってきてくれて
良かったねえ~

可愛いお洋服もリメイクしてもらえて
似合ってうよぅ~

兄妹のミシンは大活躍ですねぇ(^◇^)

新しい洋服いいね~ とってもお似合いだよ。
ユニホーム風もいいね~ WBCの応援キャラクターにして貰いたいな。

ママさん すごい。 初のリメイクですか! 超いいっす。
ネックレスも目立つしね~。当然、モデルがいいからね 文太君!
ちゃんと、たい焼きもらったかい?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/164-3dad899e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文太祭の旅! «  | BLOG TOP |  » ママが居なぁ~い!!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

